ヘイ、ビーチガールズ!

 

長い冬がおわって、ついに春がやってきた!
夏はもうすぐそこだ!

 

気がはやくてごめんなさい。だけど、夏を想うとワクワクが止まらないんです。明るい色の洋服を買って、ホラー映画もみて、バーベキューをして、かき氷を食べて……。

あとは、ぜったい海に行かなきゃ(人気のすくない夜に、服をきたままザッブーンって飛び込みたい!)。

てなわけで。いろんな国のミレニアル世代の女の子たちの日常をとらえた写真作品を紹介する不定期連載企画「世界の女の子たち。」も、今回はビーチ編です。

 

Licensed material used with permission by Eric T. White
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。