バーニーズ ニューヨークの「ミントケース」。

ケースに惹かれて購入した〈BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニュヨーク)〉で限定販売中のミントタブレット。

例えば、「ミントケース」や「フリスクケース」と楽天市場で検索すると、数十種類もの趣向を凝らしたケースが見つかるが、このケースには敵わないと思う。

マットブラックにエンボスのロゴ。

過剰な高級感がなくって、だけどクールで。デイリーな持ち物として満足感がある。中身を補充をして使い続けるつもり。ピルケースにするのもアリかも。

ちなみに、中身は〈HINT MINT(ヒントミント)〉。

バーニーズ ニューヨークの「ミントケース」バーニーズ ニューヨークの「ミントケース」

毎日1アイテムを紹介して365日。おかげさまで本企画『ビー!』が1周年を迎えました。

それを記念してってわけじゃないんですが、ふたつ大きな変化があります。

ひとつはテキスト。今回から「だ・である調」にしてみました。試験的に(笑)。

もうひとつはロゴです。はやくも気づいてくれた方も多いようですが、一新しています。というか、この1年間使っていたのは簡易的なものだったので、ちゃんとデザインされたロゴは初!

さて、このロゴで何をしようか。いろいろと企んでます。