「モモ味」のミスト、吸ってみたくない?

リフレッシュ感覚で気軽に“フレーバーミスト”を「吸う」アイテム「VITAFUL(ビタフル)」。ニコチンやタールがゼロで健康的にも心配無用だし、国内工場で開発・製造されている日本製というのも安心して使うことができる魅力のひとつ。販売累計本数50万本(※)を突破とすでにそのリフレッシュ感覚を体験している方も多い様子。
※2017年7月~2018年1月時点株式会社I-ne調べ

その日本が生んだアイテムだからか、季節の移り変わりを敏感に感じられる限定フレーバーが登場していました。

愛らしい味をいつでも手元に

春に発売された限定フレーバーは、ウメミント、ピーチミントの全2種類。
1本で約500回吸引できる。定価980円(税抜)

カラーリングは濃淡でそれぞれ違う愛らしい艶やかなピンクのスティック。暖かい陽射しを浴びながらカフェで一杯。コーヒーを飲みながらホッとひと息つくのもいいし、場所が大丈夫ならお花見のときになんてのもいいかも。白いミストが出るので注意が必要ですが、タバコ臭がすることもなく、受動喫煙の心配もないので公の場でも楽しめます。

そもそもビタフルは、タバコ型の吸入機で“フレーバーミスト”を楽しめるベイパー。水蒸気を吸い込み、フッと吐くと、果実の香りを楽しめるニコチンやタールもゼロの嗜好品です。

ひと休みしたら、スッキリした感覚に

ウメやピーチの味は、どちらもミントを合わせたフレーバーなのでスーッと感覚的にもスッキリ。休憩などリセットしたいひと休みにはぴったりです。

メンテナンス不要の使い捨てタイプで、本体は1本で約500回吸引でき、サイズも12cm(長さ)×1cm(縦幅)×1cm(横幅)とポケットやポーチからサッと取り出して手軽に吸い続けられます。

パブリックな空間でもOKな、リフレッシュ新習慣

ちゃんと確認が必要ですが、最近はベイパーならOKのカフェも多く、フレーバーを楽しめる場も広がっています。
だからちょっと休憩という時間だって、手軽に気分をリフレッシュしてくれるやつがいい。仕事や勉強の合間にひと呼吸置いてスッキリしたいって場合、気兼ねなく吸えるこの愛らしいカラーと味わいの「ビタフル」っていいのかも。

未成年者への販売はしていません。
妊娠中、授乳中の人、喘息等の持病のある人は使用できません。
公共機関や喫煙禁止区域内、他人に迷惑をかける場所での吸引はしないでください。