高度なテクノロジーを使ったDIYカメラの作品がコチラ

市販化してほしいです。切実に。

「Draw This」は、アーティストやデザイナー、エンジニアとして活躍するDan Macnishさんによって開発されたインスタントカメラ。

これにはGoogleの「Quick, Draw!」のデータとラズベリーパイが使われているとだけ言っておきますね。というのも、詳しい説明をしたら作品の面白さが失われてしまうと思うので。

やっぱり高度なテクノロジーを使っているわりにアナログ感満載なアウトプットが気になる!しかもサラダを撮ったとしてもホットドッグになってしまったり、人がヤギになってしまったりするのだとか。

印刷されるまでの時間はワクワクしそうですよね。1つ持ってたら、友だちと盛り上がれるだろうな〜。

©2018 Joanne Lee
©2018 Joanne Lee
Top image: © 2018 Joanne Lee
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。