好きすぎて「ディズニーランド」をDIY!?

ウソみたいなホントの話。それも、自宅の地下に!

そんなスペースがあること自体、普通の感覚からすると驚きなのですが……まあ、そこは一旦置いておきましょう。

好きすぎるがあまり、カリフォルニア・ディズニーランドを再現してしまったのは、Travis Larsonさん。ここまでくると、愛です。

「ホントに隅々までチェックしたんだよ」と話す通り、再現度の高さには目を見張るものがあります。照明も日中と夜間で変えるなど、徹底的にリアルを追求。本気です(笑)。

第三者からするともうtoo muchだと思うんですが、しかし、当の本人は納得がいっていないご様子で。

「床もまだ十分じゃない。これからもDIYを続けていくよ」

Top image: © 2018 Travis Larson
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。