下を向いて泳ぐの怖いかも。ハワイにある「空中プール」

ハワイ・カカアコエリアにある高級コンドミニアムANAHAの7階に、建物の外にちょっと飛び出ているプールが。

底が分厚いガラスでできていて、泳ぎながら下の様子が透けて見えるんです!

高さは23m。きっと空中遊泳しているような体験ができるはず。ちょっと、怖いくらいかも?泳いでる姿を下から見て驚く通行人もチラホラいますが、これ目当てに遊びに行きたいくらい目立ってますよね。

住人とそのゲスト専用とのことですが、ためしに泳いでみたい!

Architecture: SCB
Photography: Marion Brenner Pool/Water
Pool/Water Feature Contractor: Pacific Aquascapes
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
女の子なら一度は訪れて欲しい、カラフルでキュートな場所。
「Glacier Pools」と称されたTom Hegenさんの作品は、直訳すると「氷河のプール」という意味。詳しいロケーションは明かされていませんが、ア...
「Duolingo」が、10月8日に“ハワイ語コース”をリリースしました。
こんなに「泳いでみたいプール」って、早々ないです。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。