間違ってプロポーズした男、炎上

ニューイヤーの浮き足立った空気も過ぎ去った今月初旬、ネット民たちをざわつかせた“ある事件”がありました。

その渦中にいるのが、ソーシャルニュースサイト「Reddit」で、匿名propermistakeregretitを名乗る男。自分の彼女にプロポーズしたにも関わらず、そのときあげた「リングを取り戻したい」だとか「婚約を破棄したい」などとサイト内で発言していたようで。(現在、当該サイトで検索しても出てこないため投稿を削除した可能性アリ)

「えっ?」と思いますよね。

どうやらこの男、彼女に隠れて他にもデートしていた女性がいたようで。本当はその人にプロポーズしたかったんだとか。

にも関わらず、彼女にプロポーズした理由。それが驚きなんです。酔っ払って気持ちよくなっていたときに、一緒にいた友人カップルがプロポーズしたため、自分もその「流れ」に乗りたかっただけなんだとか。つまり、ただのノリだったというわけ。

プロポーズの様子は動画に撮られていて、彼女のSNSにも投稿されてしまい取り返しがつかないことに。まあ、自業自得としか言いようがありませんね……。

Reference: Daily Mirror, Her
Top image: © iStock.com/photominus
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事