イスラエルの新聞が「こんまり」に無茶振り!
Netflixの番組「Tidying Up with Marie Kondo」で世界的に有名になった近藤麻理恵さん。KonMariという愛称も定着し、未だに「こんまりメソッド」を評価する記事がどんどん公開されています。
こと片付けに関して言えば、世界が認めるエキスパート。イスラエルの新聞「Haaretz」も注目しています。
でも、ちょっと視点がおかしいんです……。
彼らが公開した記事のタイトルは「Netflixスターの近藤麻理恵はイスラエル・パレスチナ問題を解決できるのか?」というもの。どこまで真剣なのでしょう……。確かに片付けのエキスパートですが、無茶振りにもほどがありますっ!
Netflixで番組が放送されていなかったら、このユニークな記事の公開もされていなかったのかもしれません。
とまあ、Netflixの影響力を改めて思い知った出来事でした。
Top image: © Marco Piraccini\Mondadori Portfolio\Mondadori Portfolio via Getty Images
- # World Topics
- # イスラエル
- # パレスチナ
- # こんまり
- # Netflix
- # デジタルネイティブの事件簿
1月は入浴剤に注目
こんな記事も読まれています
人気店が教える「絶品レシピ」
ほかのマスクもチェック!
セルフプレジャーのアイデアがもっと知りたい!
ルルルンに関する記事もチェック!
「人権」について考えるための一日にしよう。
他のアイテムも気になる!
ももかの記事はまだまだあるで〜
もっとウルチロを知りたい!
フェイクグリーンがインテリアを自由にする