iHerbで買える!一度試したらもう手放せない「のど飴」3選

うわ、完全に風邪ひいたわ〜
ってときに最適な「のど飴」

©2019 NEW STANDARD

次に紹介するのは、くまのプーさんが大好きな“アレ”が入ったのど飴。もうお分かりですね、ハチミツです。

飴のなかにはトロッとした液状のハチミツが入っていて、2層構造になっているんですよ。サイズはゴロッと大粒。棒付きキャンディならわかるけど、このサイズ感の飴は日本で見たことないかも。これもアメリカのやりすぎカルチャーの一端か?いや、でもこの大きさだからこそ、なかにたっぷりのハチミツを入れることができているんだろうな。結果このサイズがベスト!食べ応えもバツグンです!

味は文句なしに美味しい。のど飴としては少しハーブ感が控え目かもしれませんが、のどが痛いときは刺激の強いハーブよりやさしいハチミツがGOOD。そのまま舐めるのはもちろん、温かい紅茶に溶かして飲むのもいいかも。

Honees, ハチミツメントール ユーカリの鎮咳剤, 20個(咳ドロップ)
値段:403円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。