風邪っぴきに贈りたい「ギフトボックス」

風邪をひいた友だちに、何か手土産を持っていきたい。そんなときにぴったりのギフトボックスがありました。12種類もの「風邪のときにあったら嬉しいアイテム」が詰まっているのです。

この箱が側にあれば、熱で頭がボーっとしている日でも心強いはず。

ジンジャードロップにハーブティー
強い味方が12種類

風邪って思いがけずひいてしまうもの。だから、体がしんどくなったときに「あ、家に何にもない。でも外に出かける気力もない」なんて事態に陥りがち。

そんなときにあると嬉しいのが、この「Sick Day Box」。

Boxの中には、風邪のときに必要な12種類のアイテムが入っています。

ラインナップはご覧の通り。

体調を把握するための「体温計」
風邪のときこそ必要不可欠な「ティッシュ」
喉をいたわるための「ジンジャードロップ」
止まらない咳をノックアウト!「咳止めドロップ」
不快感を和らげる「ブレスミント」
これを飲んでリラックス「ハーブティー」
喉と胃の不快感を抑えてくれる「ジンジャーエール」
なぜだか欲してしまう「塩味のクラッカー」
体があたたまる「チキンヌードル」
免疫を上げる「ビタミンC」
心と体に優しい「ココア」
寝たきりの退屈を映画で紛らわせるための「アマゾンギフトカード」

たっぷりの水分と一緒にボックスの中のものをひとつずつ使っていけば、だるくて気弱になりがちな風邪の日もリラックスして過ごすことができそう。

Sick Day Box」は、キャビネットやベッドの下に保存しておけるコンパクトなサイズ。残念ながらアメリカでしか購入できないようですが、もし日本に上陸したら試してみたいですね。

お値段は29ドル(約3,000円)。相手に気を使わせないこの価格感も含めて、気が利いてませんか?

Licensed material used with permission by Sick Day Box
TABI LABO編集部がNEXT食品輸入店として注目するiHerb(アイハーブ)でおすすめの「のど飴」3選をご紹介。ストロンなエルダリベーリー味や液体ハ...
オンラインギフトチケットサービス「giftee」で「Uber Eats」のギフトチケットの発行がスタートした。
ティッシュやのど飴に頼るだけでは不十分。カラダの中からポカポカあったまるドリンクをどうぞ。
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
「コロナ災禍下も日本橋から日本を元気にしよう」と、日本橋を代表する老舗店舗が一堂に会したオンラインストア「江戸東京一」がオープン。
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
物質的な「モノ」を買うことよりも、「経験」にお金を使うことの方がしあわせ。社会全体の価値観が、次第に体験、知識、思い出を積み重ねていくことの方へとシフトし...
「父の日」「プレゼント」と検索を入れると、関連ワードには「人気」や「定番」、これと並んで上位に来るのが「健康グッズ」です。世のお父さんたちのカラダを心配し...
バレンタインのギフト候補に、「BOTCHAN」のメンズコスメをリストイン!
〈ブルーボトルコーヒー〉がホリデーギフトコレクションとして発売したツールボックスです。工具などで知られるプロツールブランド〈TRUSCO®〉とのコラボレー...
世間のムードはまだまだ重たい。そこで、少しでもポジティブになってもらいたいと思い、「幸福度」に関する研究結果をいくつか紹介。
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
1854年創業のフランス流紅茶専門店マリアージュ フレールのウェディングコレクションにある、紅茶と、紅茶のジャムがセットになった贈りものです。
コレクターが多い資生堂パーラーの洋菓子シリーズは、プレゼントを選びに銀座へ足を運ぶことも含めて、楽しい贈りものです。
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
贈り物の中身にも負けず劣らず大事なのが、ラッピング。丁寧に、しかもセンス良く包まれたプレゼントを開けるのはワクワクするものですし、その中に入っているものも...
厚生労働省が定める必須栄養素(全48種)をすべて植物性原材料のみ無添加で仕上げたバータイプの完全栄養食「CENZ BAR」。
6月1日より、カナダ発の2週間で消えるオーガニックタトゥー「Inkbox」が新商品を発売する。これまでの製品より多くの点でバージョンアップしたその魅力とは?
バレンタインのギフト候補に、「CRAFT CHOCOLATE WORKS」のスイーツをリストイン!
渋谷パルコの「Condomania(コンドマニア)」で、彼に贈りたいかわいいコンドームを見つけました。
頬に触れる空気も乾燥して、張り詰めたような寒さの冬がやってきました。この時期、風邪の予防にもおすすめなのが「焼きネギ」です。焼くだけでとろっとろの食感が楽...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
クールでオシャレなマッチタイプのお香「hibi」は、上級者向けの大人っぽい香りをラインナップした「hibi deep.」を販売中。父の日のプレゼントにぴっ...