iHerbでおすすめ!多様性溢れる「ハチミツ」3選

ハチミツ風味のオーガニック甘味料
『HARMLESS HUNNY』

©2019 NEW STANDARD

最後にご紹介するものは、厳密に言うとハチミツではありません。アメリカのオーガニック甘味料のメーカー「Pyure Brands LLC」の『HARMLESS HUNNY(ハームレスハニー)』は最高品質のステビアを使用したハチミツ風味の甘味料。

原材料はオーガニックオンリー。砂糖不使用、添加物不使用なので、砂糖やハチミツの代替品として安心して使えます。ダイエット中の人や、砂糖の摂取を制限している人にとって、このハームレスハニーは食の幅を広げてくれる貴重な存在ですね。

ま、大切なのは味ですけど!ってことで食べてみました。ハチミツというか、ちょっとメープルシロップっぽい?砂糖が入っていないとは思えないくらい、ちゃんと甘いです。パンケーキやワッフルにかけるのもアリですね。

味に敏感な人は、少し人工的な風味を感じるかもしれません。なので、そのままダイレクトに食べるのではなく、飲み物に混ぜたり、調味料として使うのがオススメ。

 

 

 

Pyure, Organic Harmless Hunny, Sugar Free Honey Alternative Sweetener, 13.05 oz (370 g)
値段:1092円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
Top image: © 2019 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。