「ホテルマウント富士」が1971年以来続く名物企画「宿泊無料券プレゼント」を今年も開催

富士五湖のひとつ山中湖畔の高台にある「ホテルマウント富士」は、毎年恒例の企画「富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント」の実施を発表した。

これは、富士山を鑑賞や撮影するのにもっとも適したシーズンに、より多くのお客様に訪れて欲しいという思いから、1971年にスタートした半世紀にも渡って続く同ホテルの恒例企画。宿泊客は、チェックインからチェックアウトまでの間に1分間でも富士山が見られなかった場合は「無料宿泊券(1室2名分のルームチャージ無料券)」をもらうことができる。

対象となる期間は、2020年1月20日〜31日と2020年2月23日~2月29日の19日間。今年は4年に一度のうるう年ということもあって、2月にも開催するというから驚きだ。

同ホテルには、富士山を眺めることができる展望露天風呂や露天風呂付温泉大浴場、サウナなどの施設も充実しており、リフレッシュがてら「ダイヤモンド富士」を眺めに訪れてみるといいだろう。

雲ひとつかかっていない富士山を眺められるか、「無料宿泊券」をゲットできるか、どちらになるかはあなたの運次第だ!

ホテルマウント富士
【公式ホームページ】https://www.mtfuji-hotel.com/

Top image: © 2020 富士急行株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事