「Airbnb」が『ロミオとジュリエット』の舞台に泊まれる幸運なカップルを募集中

今週、「Airbnb」バレンタインデーに向けて、イタリアのヴェローナにあるジュリエットの家「カーサジュリエッタ」へ“最初のカップル”として宿泊できる特別なプランを発表した。

カーサジュリエッタは、13世紀に建てられた歴史的な建物で『ロミオとジュリエット』の舞台となった場所。現在は美術館として運営されており、毎年何百万人もの観光客が訪れる。

そんな特別な場所に滞在が許される1組のカップルには、専属の執事がつき、2名のミシュランスターシェフによるキャンドルディナー、ジュリエットへの手紙を読む機会が提供される予定だ。

文学史上もっともロマンチックな場所で、バレンタインデーを過ごすことのできるチャンス。エントリーは 、2020年2月2日の午後11時59分(米国東部標準時間)までAirbnbの公式サイトで受付中だ。

ジュリエットの家のベッドルーム
©Airbnb Inc.
幸運なカップルのイメージ
©Airbnb Inc.
Top image: © Airbnb Inc.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

その奇跡は、サウスカロライナ州のとある病院で起こりました。3月19日の午後2時6分、MorganとEdwin夫妻に待望の男の子が誕生、かねてから用意してい...
2018年に創業10年を迎えたAirbnb。民泊の概念を普遍的にした彼らの影響によって、「旅」はどのように変わっていったのでしょうか。
11月26日、「Airbnb」が世界中の家庭料理を作って楽しめる新カテゴリー「クッキング体験」のローンチを発表し、豪華なキャンペーンをおこなっている。
AirbnbのデザインスタジオSamaraの新プロジェクト「Backyard」。変わりゆく家の所有者や宿泊者のニーズを調査するため、様々なスタイルの家のプ...
明日3月2日(火)、大阪・北堀江にアースフレンドリーで楽しいブランドを独自にセレクトしたショップ「Fav_Our_Planet(ファヴ・アワ・プラネット)...
2018年に創業10年を迎えたAirbnb。民泊の概念を普遍的にした彼らの影響によって、「旅」はどのように変わっていったのでしょうか。
北モンゴルのタイガの森で暮らすトナカイの遊牧民「ツァータン」の家に宿泊できるAirbnbプラン。ローカルフードも食べられてカルチャー体験もできる濃いプラン。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「思いっきりメイクやオシャレを楽しめるマスク」を目指して開発された「BDP mask for make up」(税込2,790円/2枚入り)が、3月2日(...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...