この1万円は投資する価値あり! リモートワークで疲れているあなたへ

家で過ごす時間が増え、普段ならシャワーでさくっと済ませていたバスタイムも、こんなときだからこそ、とゆっくり楽しむように。

やっぱりお風呂って気持ちいいですよね。せっかくならこれを機に、いつものバスタイムをアップグレードしたい!慣れないリモートワークで疲れたからだを癒すアイテムも欲しい!

何かいいもの、ないかなあ……。

ありました。しかもこれ、お風呂の時間以外でも使えちゃうリラックスグッズなのです。

→さっそくチェック

夜のバスタイムが楽しみになる
自宅「極上ヘッドスパ」

出会ってしまったのですよ。毎日のお風呂にリラクゼーションを与えてくれるアイテムに。

「ルメント」の「ヘッドスパ」です!

頭痛や肩こりの改善としても注目を集める頭皮マッサージですが、とにかく気持ちいい。スマホやPCを長時間見つめて疲れた目もすっきりします。

ルメントのヘッドマッサージャーには、84個の突起がついていてプロの施術のように頭皮をしっかりもみほぐしてくれます

ハンドスパを受けているような気持ちよさを自宅で毎日体感できるなんて贅沢。もっと早く使っておけば良かった!

→今すぐ欲しい!

自分と向き合う時間が長いから
頭皮も大切に

気持ち良さはもちろんのこと、頭皮環境のととのえにも最強の「ヘッドスパ」。普段のシャンプーでは流しきれない、頭皮の汚れまでしっかりかき出してくれます。

きれいな頭皮環境を保つことは、抜け毛防止にも◎。いつまでもハリやコシのある髪本来の輝きをキープしたいですよね。

長引くおこもり生活で、乱れがちな生活リズム。食生活や睡眠時間、筋トレに気をつかうのもいいけど、頭皮って意外とスルーしてませんか?

→気になる

WEB会議中にこっそり。
マッサージ器具としても活躍

さらに、肩や腰もながらでほぐせるのがこのアイテムのすごいところ。

片手で持てるコンパクトサイズだから、ビデオ会議中にこっそり使うのだってあり(バレなければ!)。

ずっとプライベートな空間にいるとなかなか難しい「オンオフの切り替え」にも使えます。

価格は9,800円(税抜)。この気持ちよさと実力なら1万円の投資はお得でしょう!

さらにいまなら、モンドセレクション2020金賞受賞の「ルメント高濃度炭酸オイルシャンプー」のプレゼントも。合わせて使えば、“炭酸ヘッドスパ”ができちゃいますね。

おでかけできない分、おうち時間をお得にアップグレードしてくれる癒しアイテムを手に入れてみては?

→詳しくはコチラ

ビデオ会議に映る肌が気になる……。

本格スキンケアを始めたい方には

こちら