この1万円は投資する価値あり! リモートワークで疲れているあなたへ

家で過ごす時間が増え、普段ならシャワーでさくっと済ませていたバスタイムも、こんなときだからこそ、とゆっくり楽しむように。

やっぱりお風呂って気持ちいいですよね。せっかくならこれを機に、いつものバスタイムをアップグレードしたい!慣れないリモートワークで疲れたからだを癒すアイテムも欲しい!

何かいいもの、ないかなあ……。

ありました。しかもこれ、お風呂の時間以外でも使えちゃうリラックスグッズなのです。

→さっそくチェック

夜のバスタイムが楽しみになる
自宅「極上ヘッドスパ」

出会ってしまったのですよ。毎日のお風呂にリラクゼーションを与えてくれるアイテムに。

「ルメント」の「ヘッドスパ」です!

頭痛や肩こりの改善としても注目を集める頭皮マッサージですが、とにかく気持ちいい。スマホやPCを長時間見つめて疲れた目もすっきりします。

ルメントのヘッドマッサージャーには、84個の突起がついていてプロの施術のように頭皮をしっかりもみほぐしてくれます

ハンドスパを受けているような気持ちよさを自宅で毎日体感できるなんて贅沢。もっと早く使っておけば良かった!

→今すぐ欲しい!

自分と向き合う時間が長いから
頭皮も大切に

気持ち良さはもちろんのこと、頭皮環境のととのえにも最強の「ヘッドスパ」。普段のシャンプーでは流しきれない、頭皮の汚れまでしっかりかき出してくれます。

きれいな頭皮環境を保つことは、抜け毛防止にも◎。いつまでもハリやコシのある髪本来の輝きをキープしたいですよね。

長引くおこもり生活で、乱れがちな生活リズム。食生活や睡眠時間、筋トレに気をつかうのもいいけど、頭皮って意外とスルーしてませんか?

→気になる

WEB会議中にこっそり。
マッサージ器具としても活躍

さらに、肩や腰もながらでほぐせるのがこのアイテムのすごいところ。

片手で持てるコンパクトサイズだから、ビデオ会議中にこっそり使うのだってあり(バレなければ!)。

ずっとプライベートな空間にいるとなかなか難しい「オンオフの切り替え」にも使えます。

価格は9,800円(税抜)。この気持ちよさと実力なら1万円の投資はお得でしょう!

さらにいまなら、モンドセレクション2020金賞受賞の「ルメント高濃度炭酸オイルシャンプー」のプレゼントも。合わせて使えば、“炭酸ヘッドスパ”ができちゃいますね。

おでかけできない分、おうち時間をお得にアップグレードしてくれる癒しアイテムを手に入れてみては?

→詳しくはコチラ

ビデオ会議に映る肌が気になる……。

本格スキンケアを始めたい方には

こちら

関連する記事

企業や自治体がリモートワーク用の「スペシャルなオフィス」を用意する動きが出始めている。
「ALL YOURS(オールユアーズ)」が、公式オンラインストアにて利用できる「リモートワーク応援プラン」を導入。今月30日(木)まで、1万5000円以上...
仕事の生産性が上がったり(するかもしれない)、手軽に除菌できたりと、いま自宅で使いたい便利グッズをまとめて紹介。
リモートワークや在宅勤務で、仕事場の仲間との「雑談」が懐かしいアナタにオススメしたい新サービス「RemoRoom」のご紹介。
6月3日に登場した有料サブスクリプション「Twitter Blue」では、新たにBookmark Folders(ブックマークフォルダ)、Undo Twe...
「Think Lab HOME」は、3分で作れる自分専用の書斎。パーツを組み立てれば、お家のどこだって書斎に早変わり!
平日にリモートワークできるホテルや旅館を探せる新サービス「Otell」がスタート。掲載されているのは、都内から2時間以内で移動でき、仕事環境が整った個室の...
「Urban Outfitters(アーバン・アウトフィッターズ)」の日本語版サイトでおすすめの「リモートワークが捗るアイテム」を3つ紹介。スマホ用刑務所...
「リモートワークが苦手な人に聴いてほしいプレイリスト」をTABILABOの映像ディレクターが作成しました。
「JR東日本」と「KDDI」が「新幹線オフィス」の実証実験をおこなうことを発表した。東北新幹線のうち、対象となっている列車の一部車両が「リモートワーク推進...
「Billboard JAPAN」をパートナーに、「ジョニーウォーカーブルーラベル」をイメージしたオリジナル選曲のペアリングプレイリストが誕生した。
パソコン周辺機器を取り扱う「サンワサプライ」から、マウスもパッドもスッキリと持ち運べる「マウス収納ケース」が登場。
「コクヨ株式会社」が「UHA味覚糖株式会社」、「Whatever Inc.」と共同で、ミントタブレット「minute mint」を企画・制作。1月20日に...
「urban(アーバン)」は、月に3日間、1万500円から東京の都心にもうひとつの家を持てるサブスクプラン。
2018年12月に、日本でも有名な飲料ブランド「glacéau vitaminwater」の公式Twitterアカウントが、1年間スマホを使わなかった人に...
同ブランド公式サイトにて、独自の研究結果をベースに導き出したリモートワークに最適な環境作りのコツを公開中。
リモートワークが続くなか、オンラインでのWEB会議に「お茶」の共有体験を。
太陽光利用型植物工場にワークスペースを装備したスペース「Veggie_Works」設置され、アグリワーケーション施設として2021年2月から運用開始。
マッサージクッション「ルルド」を展開する「アテックス」より、毎分1600回の小刻みなタッピングでコリをほぐす「トール タッピングマッサージャー」が登場。
一回見ただけで、そのインパクトの強さからしっかりと記憶に刻まれるジャガイモ頭の「ミスター・ポテトヘッド」。それを手掛ける「ハズブロ」は、2月25日、ブラン...
イギリス在住のとある女性。彼女は20年前、旅行用の本を古本屋で購入しました。たった1ポンドだったその本は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版。競売人を自...
上質なのに4,000円以下で買えるルームフレグランスを4つ紹介。
ポケットにも収まる「Monkii」は、ドアに引っ掛けて使うタイプのワークアウトグッズ。場所に縛られることなく、自宅でもホテルでもトレーニングができるように...
応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施している背もたれ「minicute」は、人間工学に基づいた設計で、理想的な姿勢を維持してくれる。
明後日18日(金)に発売となる「Apple」初のワイヤレスヘッドフォン「AirPods Max」はオーバーイヤー型デザインを採用。
次世代型のサードプレイスを目指す「サイハテ村」は、年額3万5000円で泊まれる不定住型の住民を100名募集する。
アメリカ国防総省からは約11億円の投資を受けているそうですよ。
「MAISON SPECIAL」が、在宅で働く人に向けたセットアップ「リモートワークスーツ」を販売中。本格的なドレスアイテムなのに快適で楽チンな機能が満載。
昨年からアメリカのメディアを中心に、この何もない砂漠が話題となっています。それはこの土地になんと8兆円もの投資を行う者が現れたから。
オーストラリアから驚きのニュースが届きました。茂みの中を散歩していた親子が手のひらサイズの「金の塊」を発見したというもの。しかもその価値、日本円で約265...