この1万円は投資する価値あり! リモートワークで疲れているあなたへ

家で過ごす時間が増え、普段ならシャワーでさくっと済ませていたバスタイムも、こんなときだからこそ、とゆっくり楽しむように。

やっぱりお風呂って気持ちいいですよね。せっかくならこれを機に、いつものバスタイムをアップグレードしたい!慣れないリモートワークで疲れたからだを癒すアイテムも欲しい!

何かいいもの、ないかなあ……。

ありました。しかもこれ、お風呂の時間以外でも使えちゃうリラックスグッズなのです。

→さっそくチェック

夜のバスタイムが楽しみになる
自宅「極上ヘッドスパ」

出会ってしまったのですよ。毎日のお風呂にリラクゼーションを与えてくれるアイテムに。

「ルメント」の「ヘッドスパ」です!

頭痛や肩こりの改善としても注目を集める頭皮マッサージですが、とにかく気持ちいい。スマホやPCを長時間見つめて疲れた目もすっきりします。

ルメントのヘッドマッサージャーには、84個の突起がついていてプロの施術のように頭皮をしっかりもみほぐしてくれます

ハンドスパを受けているような気持ちよさを自宅で毎日体感できるなんて贅沢。もっと早く使っておけば良かった!

→今すぐ欲しい!

自分と向き合う時間が長いから
頭皮も大切に

気持ち良さはもちろんのこと、頭皮環境のととのえにも最強の「ヘッドスパ」。普段のシャンプーでは流しきれない、頭皮の汚れまでしっかりかき出してくれます。

きれいな頭皮環境を保つことは、抜け毛防止にも◎。いつまでもハリやコシのある髪本来の輝きをキープしたいですよね。

長引くおこもり生活で、乱れがちな生活リズム。食生活や睡眠時間、筋トレに気をつかうのもいいけど、頭皮って意外とスルーしてませんか?

→気になる

WEB会議中にこっそり。
マッサージ器具としても活躍

さらに、肩や腰もながらでほぐせるのがこのアイテムのすごいところ。

片手で持てるコンパクトサイズだから、ビデオ会議中にこっそり使うのだってあり(バレなければ!)。

ずっとプライベートな空間にいるとなかなか難しい「オンオフの切り替え」にも使えます。

価格は9,800円(税抜)。この気持ちよさと実力なら1万円の投資はお得でしょう!

さらにいまなら、モンドセレクション2020金賞受賞の「ルメント高濃度炭酸オイルシャンプー」のプレゼントも。合わせて使えば、“炭酸ヘッドスパ”ができちゃいますね。

おでかけできない分、おうち時間をお得にアップグレードしてくれる癒しアイテムを手に入れてみては?

→詳しくはコチラ

ビデオ会議に映る肌が気になる……。

本格スキンケアを始めたい方には

こちら

関連する記事

企業や自治体がリモートワーク用の「スペシャルなオフィス」を用意する動きが出始めている。
「ALL YOURS(オールユアーズ)」が、公式オンラインストアにて利用できる「リモートワーク応援プラン」を導入。今月30日(木)まで、1万5000円以上...
仕事の生産性が上がったり(するかもしれない)、手軽に除菌できたりと、いま自宅で使いたい便利グッズをまとめて紹介。
リモートワークや在宅勤務で、仕事場の仲間との「雑談」が懐かしいアナタにオススメしたい新サービス「RemoRoom」のご紹介。
興味はあるけど、何からやればいいのかわからない。有識者の話は参考にしにくい。それならまずは身近な人の体験談を聞いて、次のアクションの参考にしてみようという...
「Think Lab HOME」は、3分で作れる自分専用の書斎。パーツを組み立てれば、お家のどこだって書斎に早変わり!
「リモートワークが苦手な人に聴いてほしいプレイリスト」をTABILABOの映像ディレクターが作成しました。
「Urban Outfitters(アーバン・アウトフィッターズ)」の日本語版サイトでおすすめの「リモートワークが捗るアイテム」を3つ紹介。スマホ用刑務所...
「JR東日本」と「KDDI」が「新幹線オフィス」の実証実験をおこなうことを発表した。東北新幹線のうち、対象となっている列車の一部車両が「リモートワーク推進...
何かと便利な部分も多いリモートワークではあるが、ついつい家に引きこもりがちになるなんてことも。もしこのまま今の生活を続けると、一体人間はどんな姿になるのだ...
日本初のノンアルコール飲料専門ECサイトとして、ノンアルブームの一翼を担ってきた「MARUKU」が、プラベートブランド「MARUKU AF」を創設。第一弾...
「コクヨ株式会社」が「UHA味覚糖株式会社」、「Whatever Inc.」と共同で、ミントタブレット「minute mint」を企画・制作。1月20日に...
「urban(アーバン)」は、月に3日間、1万500円から東京の都心にもうひとつの家を持てるサブスクプラン。
2018年12月に、日本でも有名な飲料ブランド「glacéau vitaminwater」の公式Twitterアカウントが、1年間スマホを使わなかった人に...
同ブランド公式サイトにて、独自の研究結果をベースに導き出したリモートワークに最適な環境作りのコツを公開中。
リモートワークが続くなか、オンラインでのWEB会議に「お茶」の共有体験を。
太陽光利用型植物工場にワークスペースを装備したスペース「Veggie_Works」設置され、アグリワーケーション施設として2021年2月から運用開始。
マッサージクッション「ルルド」を展開する「アテックス」より、毎分1600回の小刻みなタッピングでコリをほぐす「トール タッピングマッサージャー」が登場。
アメリカ・オクラホマ州タルサでは、そんな彼らを好待遇で受け入れているんです。例えば、移住をすれば約110万円(10万ドル)が支給されるそう。さらに、月に約...
イギリス在住のとある女性。彼女は20年前、旅行用の本を古本屋で購入しました。たった1ポンドだったその本は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の初版。競売人を自...

おすすめ記事

大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
「日常がなんだか物足りない」「今よりもっと楽しい毎日を送りたい」と思っている女性には読んで欲しい、というか読むべきです!ここでは、美LIFEクリエイターの...
今月1日、「帝国ホテル東京」がホテル内での「サービスアパートメント」をローンチ。3月15日からの入居開始に先駆け、現在、予約を受付中だ。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
1日のうちで最も余裕がない時間帯といえば?「朝」と答える人は多いはず。出勤がギリギリになる時間まで寝て、パタパタと身なりを整えて、朝ごはんは食べずに家を飛...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
Instagramでビフォーアフターを載せることもあるかと思いますが、ここ最近は、それを逆手にとった「写真のトリック」について触れる投稿も増えてきています...