好きな形に切って使える「ブック型マスキングテープ」

「テープが細いから、広い面を埋めるのに使いにくい」
「粘着面が貼りついて、ハサミで切りにくい」

そんな従来のロール状マスキングテープに抱く不満を解決したいなら「マスキングテープブック」の出番かもしれない。

「マスキングテープブック」は、シート状のマスキングテープがブック型に綴られた商品だ。シート状のため、従来のマスキングテープでは難しかった、面を広々埋めるアレンジや、大ぶりのモチーフも作成できる。

また、マスキングテープの裏には剥離紙が付いているため、ハサミでカットしやすく、粘着面が貼りつくこともないという。

裏表紙には、ミシン目で切り離して使えるテンプレートも付属。デコレーションに使いやすい形が数種類入っており、アレンジが苦手な人でも手軽にデコレーションが楽しめる。

シートのサイズは、はがきサイズA5サイズの2サイズ展開。1冊につき5柄×2枚入りなので複数の柄を楽しむことができる。

手帳や手紙だけでなく、壁やインテリアのデコレーションにも使いやすくなったこのマスキングテープブックを使って、家のなかをもう一段明るい雰囲気にしてみては?

©2020 株式会社キングジム
©2020 株式会社キングジム

株式会社キングジム

【公式ホームページ】https://www.kingjim.co.jp/

Top image: © 2020 株式会社キングジム
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事