ファッションで世の中を元気に……マスクと服のコーデを「#mymaskstyle」で投稿!

現在、Instagramにて展開されている「MyMaskStyle」。これは、ファッションとマスクを通じて世の中に元気を広める活動だ。

現状を少しでもファッションで明るくしたい思いから生まれたこの取り組みは、以下のルールで自宅から誰でも参加できる。

ルール①
自分のお気に入りのマイマスクに、合わせたい洋服をコーディネートして「#mymaskstyle」をつけてアップ。実際に着た写真でも、洋服とマスクの写真だけでもOK。

ルール②
2名以上の友だちに、このチャレンジを紹介して参加をお願いする。

企画したブランド「ANALOG LIGHTING」では、アクセサリー感覚で付けたくなるようなカラフルな色使いが特徴のおしゃれマスク「MASKme(マスクミー)」を同時に発売。着けることで元気になろうと提案している。

今後、きっと長い付き合いになるであろうマスクもコーディネートのひとつとしてとらえたら、ファッションの可能性はますます広がるに違いない。

©ANALOG LIGHTING
Top image: © ANALOG LIGHTING
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事