「手を48時間抗菌」できるハンドフォームと「モノを24時間抗菌」できるスプレー

多くの人たちが徹底しておこなうようになった、手洗い手指の除菌消毒。でも、きれいにした手で菌が付着したモノを触ってしまえば、その手にはまた新たな菌が......。

そんなリスクを減らすには、手とモノ、それぞれの衛生環境を長時間にわたって持続させることが重要だ。

そこで、48時間にわたって効果が持続し、潤い成分まで配合された「手」の抗菌ハンドフォーム「EZ BARRIER HAND 48」と、不特定多数の人が触れる「モノ」や、個人が使用する身の周りの「モノ」を24時間抗菌できるハンドスプレー「EZ BARRIER SPRAY 24」が活躍してくれる。

いずれも非アルコール&非塩素なので手肌に優しく、EZ BARRIER SPRAY 24は、さまざまなニオイも分解消臭。衣類やソファ、椅子など、オフィスの「スメル対策」にも有効とのこと。

施設の入り口にある抗菌スプレーをシュッと手にかけただけで、満足してしまっていなかっただろうか?

身の回りの「モノ」を、24時間抗菌できる除菌・抗菌スプレー「EZ BARRIER SPRAY 24」
©2020 株式会社ジェック
48時間抗菌試験済みで、肌に優しい潤い成分であるヒアルロン酸を配合したハンドフォーム「EZ BARRIER HAND 48」
©2020 株式会社ジェック

EZ BARRIER』

【公式オンラインストア】https://ezbarrier.shop/

Top image: © 2020 株式会社ジェック
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事