外出するときは必ずつけていたい「99.9%抗菌の手袋」

多くの人が触れた物や場所に素手で触ることに躊躇してしまう、今日このごろ。

そんなシーンで役立つアイテム「抗菌シルク手袋」が応援購入サービス「Makuake」に登場した。

素材には、病院施設のドアノブや医師が使う聴診器、幼稚園や保育園の手すりなどにも、その菌の繁殖を防ぐ効果の高さから使用されることの多い「銅」を採用。抗菌効果はなんと99.9%!(メーカー発表)

しかも、スマホやタブレット、駅やコンビニなどのタッチパネルも装着したまま操作が可能で、さらに、これからの時期に嬉しいUVカット機能も搭載。

そんな抜群のスペックを誇りながら、デイリーで使えるシンプルなデザイン目立ちづらいカラーリング、手指の動きを阻害しない3Dデザインといった特長満載!

もちろん、自宅で洗濯でき、長期にわたっての使用が可能。

製品名にもあるシルクのような優しい着け心地と、心強すぎる機能の数々は、日々の生活に欠かせない相棒になってくれること請け合いだ。

抗菌手袋
©Makuake

『抗菌シルク手袋』
【詳細ページ】https://www.makuake.com/project/dou-tebukuro/

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事