壁掛けだから部屋を圧迫しない。自由に設置可能な「タナプラスS」

狭いお部屋や、家具の置き場がなくて困ってる方にぴったりのデスクが登場。

壁掛け式のコンパクトな折りたたみデスク「タナプラスS」は、使いたいときだけパッと開いて使用可能。部屋を圧迫することなく薄さ4cmの額縁のような佇まいで、デッドスペースを有効活用することができる。

「でも、壁掛けってことは壁に傷が......」と不安に感じる方もご心配なく。ホッチキスで固定する石膏ボード用固定金具「壁美人」を採用しており、壁には画鋲よりも小さいホッチキスの穴が開くのみ。

また、同デスクを使用したい場所に専用金物を設置しておけば、気分によって作業場所を変えられる移動式のデスクにも。

本体は、強度が高く断面が美しい北海道の間伐材「ECO シラ合板」を使用し、デザイン、耐久性ともに◎。ちなみにこの素材は、資源保護温暖化防止にもつながる地球環境にも優しいものなのだとか。

現在、応援購入サイト「Makuake」にて先行販売中。販売予定数はわずかとなっているので、購入はお早めに!

デスク 壁掛け タナプラス
©Sense Of Fun

©️SOF / YouTube

『タナプラスS』
【詳細情報】https://info464009.wixsite.com/tanaplus

【「Makuake」プロジェクトページ】

https://www.makuake.com/project/sof/

Top image: © Sense Of Fun
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

壁掛けにも対応する空気清浄機「Sauberair FLAT(サウバーエア・フラット)」が応援購入サービス「Makuake」にて販売中。
フラワーデザイナーで、庭師のKim Fisher氏。彼女が手がけた壁掛けプランターが話題になっています。観葉植物を置きたいけど、部屋が狭くて置く場所に困っ...
ギャラリーや展示会、イベント会場、音楽とアートを同時に体感できる場は幾つかありますが、そのふたつを融合させた「壁掛けスピーカー」が登場しました。クラウドフ...
80年代に一世を風靡したルービックキューブ。あのイメージのまま平衡感覚を失いそうな壁掛けシェフルが登場しました。一見すると、安定感がなさそうな見た目ですが...
今日もどこかで大切な人への甘いプレゼントを探している方のお役に立つべく、立食パーティと女子のイメチェンをほめることの次くらいに「食レポ」が苦手な人間が、背...
ズボラな人でも手軽に歯ブラシを99.9%除菌できる「壁掛け歯ブラシ除菌ホルダー」 が、今月末までクラウドファンディングサービス「Makuake」で応援購入...
ここで紹介する「Social Balconies」は、隣の部屋などとバルコニーをつなげて、いろんな人との会話が生まれるように設計されています。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
キノコは干すことで栄養価が格段にUPします。そして香りも!
アメリカで展開されていて、日本未発売の「Hanes」のマスク。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...