壁掛けだから部屋を圧迫しない。自由に設置可能な「タナプラスS」

狭いお部屋や、家具の置き場がなくて困ってる方にぴったりのデスクが登場。

壁掛け式のコンパクトな折りたたみデスク「タナプラスS」は、使いたいときだけパッと開いて使用可能。部屋を圧迫することなく薄さ4cmの額縁のような佇まいで、デッドスペースを有効活用することができる。

「でも、壁掛けってことは壁に傷が......」と不安に感じる方もご心配なく。ホッチキスで固定する石膏ボード用固定金具「壁美人」を採用しており、壁には画鋲よりも小さいホッチキスの穴が開くのみ。

また、同デスクを使用したい場所に専用金物を設置しておけば、気分によって作業場所を変えられる移動式のデスクにも。

本体は、強度が高く断面が美しい北海道の間伐材「ECO シラ合板」を使用し、デザイン、耐久性ともに◎。ちなみにこの素材は、資源保護温暖化防止にもつながる地球環境にも優しいものなのだとか。

現在、応援購入サイト「Makuake」にて先行販売中。販売予定数はわずかとなっているので、購入はお早めに!

デスク 壁掛け タナプラス
©Sense Of Fun

©️SOF / YouTube

『タナプラスS』
【詳細情報】https://info464009.wixsite.com/tanaplus

【「Makuake」プロジェクトページ】

https://www.makuake.com/project/sof/

Top image: © Sense Of Fun
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事