「IKEA」が旅先でのティータイムをイメージした「VACATIONS IN A BOX」を発売

ほかの国々へ旅行することが難しい今日この頃、旅好きの人たちにとっては辛い時間が続いていることだろう。

そんな気持ちを少しでも紛らわしてもらおうとドバイにある「IKEA」が、世界を旅した気分になれる「VACATIONS IN A BOX」を販売中。

このボックスには“人気の観光地でのティータイム”をイメージしたIKEA製品が詰まっており、自宅にいながらも旅先と同じような経験が得られるのだとか。

現在、4ヵ所の観光地がラインナップされ、それぞれ「豪華絢爛なカッパドキア」「上品でモダンなパリ」「グリーンで南国風のモルディブ」「落ち着いた和を表現した東京」をイメージしたグッズが詰まっている。

日本からのボックスの購入は難しいが、詰められた製品は日本で取り扱われているのと同じもの。気になる方は、こちらのサイトで想像を膨らませてからIKEAにショッピングにいくといいかもしれない。

© ikeauae/Instagram
Top image: © iStock.com/Daria Morozova
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

ユーザーから買取りしたイケアの家具や展示品の購入などができるスペース「Circular Hub」が今月13日からIKEA港北に登場。
サブスクリプションサービスが当たり前の存在になりつつある中で、IKEAも毎月決まった価格で家具を使えるサービスを展開するようです。
12月1日よりIKEAの家具を熟知した専門スタッフによる「組立代行サービス」が全国でスタート。
多くの人の注目を集めるのが上手いIKEAイズムの真骨頂とも言えるのが、この広告キャンペーンです。新店舗オープンの際に、パリの地下鉄の駅をショールームのよう...
環境にやさしく長期的に使える。「スノーピーク」が先月26日から老舗「京屋染物店」とタッグを組んでつくった手ぬぐい生地のマスクを発売中。
IKEAでウォッチすべきは、インテリアだけにあらず。
取り付けておくだけで、室内の空気を綺麗にしてくれるカーテン「GUNRID」。2月18日、IKEAが来年までに発売すると発表しました。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
イスラエルのバイオ食品スタートアップ「Aleph Farms」が「イスラエル工科大学」と共同で、3Dバイオプリンティング技術を利用した培養リブアイステーキ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...