トラヴィス・スコットのコロナウイルス対策グッズ──発売後、即完売!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ファッションブランドを中心にさまざまなウイルス対策グッズが市場へと出回っているなかで、今、もっとも注目を集めているといっても過言ではないカリスマ的ラッパー、トラヴィス・スコットが発売した新商品が話題となっている。

発売されたアイテムは、コットン100%のマスクアガベの香りが添加された消毒液にコロナ時代に重宝するセーフタッチツールの3種類。

すべてのアイテムはトラヴィスらしい茶色を基調としたデザインで、同氏が設立したレーベル「Cactus Jack」のロゴが印字されている。

しかし、公式サイトを通して売り出されたこれらの商品は発売後すぐに完売。マスクがファッションアイテムとして欠かせない存在になった現在、レアなアイテムを手に入れるのは簡単ではないようだ……。

現在、公式サイトを訪れると次のアップデートを知らせるメール登録をおこなうことができる様子。もしかすると、新しい商品再入荷などがあるかもしれないので、手に入れたいという方はこちらから登録するといいだろう。

© cactusjack/Instagram
Top image: © Rich Fury/Getty Images
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事