米ヒップホップ好き必見!「リズム+フロー シーズン2」が製作決定

「Netflix」が製作を手掛けたHIP-HOPオーディション番組「リズム+フロー」。去年10月に配信が始まって、音楽ファンのみならず社会派作品としても注目を集めた本作。TV番組で放送できない“規制”“放送禁止用語”にとらわれることなく本物のHIP-HOPを配信し、コアなファンからも評価を得ていた。

審査員には、言わずと知れた女王カーディ・Bに、グラミー賞を受賞したチャンス・ザ・ラッパー、そして俳優としての活躍も目覚ましいT.I.という豪華な顔ぶれが起用され大きな話題に。

そして先日、T.I.がTwitterでシーズン2の製作が開始されることを発表。現在、公式サイトではデモテープを受付中で、次なる挑戦者を募集しているようだ。

さまざまなバックグラウンドを持つ実力派チャレンジャーたちに対して、審査員それぞれが持つHIP-HOPへの熱い想いをぶつけるシーンには涙を流す人も。次回はどんなスターを発掘してくれるのだろうか......じつに楽しみである。

© Netflix Japan/YouTube
Top image: © Netflixオリジナルシリーズ「リズム+フロー」独占配信中
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事