マスクに無線イヤホンとマイクを内臓!「MASKFONE」が画期的

マスクが欠かせない時代に突入してしばらく経過したなかで、自分のお気に入りマスクを見つけたという方も多いと思うが、また「欲しい!」と思わせるマスクが登場したようだ。

現在予約受付中の「MaskFone」は、ワイヤレスイヤホンマイクがマスクに内蔵された高機能マスク。マスクを着けたままのこもった会話を解消し、マスクとイヤホンが絡まるといった耳周りの面倒を解決してくるのだ。

© Instagram/maskfone

洗濯可能なマスク本体には、交換可能なPM2.5、あるいはN95/FFP2フィルターを装着することで、微細なウイルスもしっかりブロック。

また、マスク表面には再生ボタン音量ボタンが搭載され、携帯を触ることなくさまざまなコントロールが可能になっている。

気になる価格は、本体が$49.99(記事執筆時約5300円)からで、N95/FFP2フィルターが5枚入り$19.99(約2,100円)、PM2.5フィルターが30枚入りが19.99ドル(約2,100円)で販売中。

日本からも購入できるようなので、気になる方はこちらから詳細を確認してみてほしい。

Top image: © 2020 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事