オーガニック × グルテンフリー × 低糖質。完全無欠の「ライスパスタ」

世界11ヵ国で販売されている「ライスパスタ」が日本上陸。その名の通り、米から作られた麺だ。

「PERFECT EARTH」というこのブランド、原料はタイ北部チェンライで生産されたオーガニックライスで、国際的な製造品質管理基準である「GMP」を取得。日本での展開に合わせて「有機​(オーガニック)JAS」の認証も得ている。

と、まあここまでならば類似商品はすでにマーケットに。「PERFECT EARTH」の特徴は、ラインナップにあり!

白米のほか、玄米黒米赤米と米だけで4種。さらに各米にチアシードを配合した合計8種のバラエティ。料理に合わせてライスパスタの色味を選んだり、組み合わせて色味を楽しんだり。

また、フェットチーネタイプの平打ち麺なので、「パスタ」はもちろん、「パッタイ」や「フォー」にもライスヌードルの代用が利きそう。

そのうえ、グルテンフリーだけでなく低糖質にも対応。通常の小麦パスタよりも血糖値が上がりにくく、糖質の吸収も穏やかという嬉しいメリットも。

おいしく食べて健康に。内食の幅がぐんと広がる新しいライスパスタ。詳しくはこちらをどうぞ。

©株式会社ディー・エム広告社
©株式会社ディー・エム広告社
Top image: © 株式会社ディー・エム広告社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事