オーガニック × グルテンフリー × 低糖質。完全無欠の「ライスパスタ」

世界11ヵ国で販売されている「ライスパスタ」が日本上陸。その名の通り、米から作られた麺だ。

「PERFECT EARTH」というこのブランド、原料はタイ北部チェンライで生産されたオーガニックライスで、国際的な製造品質管理基準である「GMP」を取得。日本での展開に合わせて「有機​(オーガニック)JAS」の認証も得ている。

と、まあここまでならば類似商品はすでにマーケットに。「PERFECT EARTH」の特徴は、ラインナップにあり!

白米のほか、玄米黒米赤米と米だけで4種。さらに各米にチアシードを配合した合計8種のバラエティ。料理に合わせてライスパスタの色味を選んだり、組み合わせて色味を楽しんだり。

また、フェットチーネタイプの平打ち麺なので、「パスタ」はもちろん、「パッタイ」や「フォー」にもライスヌードルの代用が利きそう。

そのうえ、グルテンフリーだけでなく低糖質にも対応。通常の小麦パスタよりも血糖値が上がりにくく、糖質の吸収も穏やかという嬉しいメリットも。

おいしく食べて健康に。内食の幅がぐんと広がる新しいライスパスタ。詳しくはこちらをどうぞ。

©株式会社ディー・エム広告社
©株式会社ディー・エム広告社
Top image: © 株式会社ディー・エム広告社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
完全栄養食を開発・販売する「BASE FOOD」と共同開発した完全栄養パスタ「ミートクリームソース BASE PASTA」。全国の店舗で展開中。
iHerb(アイハーブ)でオススメの「グルテンフリー食品」をご紹介します。海藻やココナッツ、枝豆を原材料としたグルテンフリー食材は、低カロリー、低糖質でダ...
いくつレシピがあっても事足りないのがパスタ料理。ということで、絶品レシピをまとめてみました。「おうちパスタ」をもっと充実させましょう!
ツナを使ったパスタといえば、"和風"を連想してしまうけれど、ナッツを散りばめたショートパスタがおいしいんです。そこにレモンの皮なんかまぶしたら、急に絶品お...
肌着メーカー「GUNZE(グンゼ)」から、「肌にやさしい洗える冷感布製マスク」が登場。肌触りがよく、長年に渡って肌に触れる製品を作ってきたこだわりを感じる...
おばんざいが人気のカフェ&ダイニング「神宮前 らかん・果」から、「低糖質かき氷」が9月30日までの期間限定で販売される。
豆腐チーズ・豆腐クラッカー・揚げない春巻き・カリフラワー生地のピザ・糖質オフバーガー・おからのくるみパン
これ知っておくだけで、パスタの組み合わせがぐんと楽しくなりますよ。
高齢者の運動不足を解消するために開発されたパスタ製造機「Al Dente」の紹介です。
糖質制限中だからって、大好きなパンを我慢する必要はありません。この「クラウドブレッド」さえ覚えてしまえばね。
「Off-White(オフホワイト)」のアクティブウェアが人気必至!ジムやスポーツ用はもちろん、普段着使いしたいトレーナーやパーカーも!
クリームベースのパスタって、どうしても重たいイメージ。だけどこのパスタ、ハーブとレモンでさっぱり仕上げているから、クリームベースなのに軽めな口あたりで、ペ...
いつものようにパスタを茹でるお湯を用意したら、塩、パスタ、そして野菜くずを同時に入れます。薄い野菜のダシスープを作り、それをパスタと一緒に茹でることで、野...
スパゲッティに限らず、いろんなパスタをおおよそ1分で茹で上げるテクニックを紹介します。
グリルしたサーモンと一緒にいただくと、ディナーにもバッチリなこのパスタサラダ。メイソンジャーに詰めてピクニックランチにもおすすめです。
山形で生まれた、栄養価の高いパスタは、雪の結晶のカタチをしていました。
東京・銀座に、美容目線で厳選したナッツ16種類を揃える専門店「美容とナッツの専門店 produced by Terra grano」が登場。専門スタッフに...
今月1日(火)、「味覇(ウェイパァー)」に新商品の青い缶がお目見え。エビにアサリ、昆布、オイスターなどを合わせた海鮮調味料だ。
糖質制限を研究して11年という管理栄養士の大柳珠美さんの著書『「糖質制限」その食べ方ではヤセません』(青春出版社)では、糖質だけを意識するのではなく、代わ...
大ブームになった低糖質ダイエット。挑戦してみたという人も多いのでは? 「低糖質食=ダイエット」というイメージが強いかと思いますが、ダイエット以外にも注目し...
糖アルコールや人工甘味料不使用で100%オールナチュラルな低糖質チョコレート「True Food Chocoloate」が「Makuake」で先行販売中。...
ダイエットや健康維持として、広く世に浸透した感のある糖質制限。けれど、思ったより痩せない、体調を崩した、なんて声もよく聞きます。間違った知識で始めるのが良...
無農薬、無化学肥料のお米で作られた「宮内舎(miyauchiya)」のグルテンフリー玄米麺。
アツアツのままはもちろん、室温に冷めてもおいしい「ツナキムチパスタ」。コチュジャンにバターを加えるのがポイントです!