4ヵ月充電不要!イタリアのデザインコンペで優勝した「電動歯ブラシ」

国際的なデザインコンペ「A'Design Award」で優勝した電動歯ブラシ「PomaBrush」

見た目がかっこいいのは言うまでもないが、注目はミニマルスマートなその機能だ。

まず、何よりも嬉しいのが、1度の充電で4ヵ月間も給電が不要であるということ。

持ち運びにも使える専用ケース充電器にもなっているため、旅行や出張など外出先でも充電切れになる心配がないという。

毎日使うものだからこそ、いちいち充電しなくてすむのは非常にありがたい。

また、ブラシ素材にはシリコンが採用されているため、歯茎を傷つける心配もなく、素材自体に抗菌作用があるので、交換は半年に1度でも衛生的に問題ないとか。

完全防水のため浴室で安心して使うことができるのもポイントだ。

さらに「長持ち」「抗菌」「防水」とユーザーが求めている機能のみ搭載することによって、従来の電動歯ブラシから20%もサイズダウンすることにも成功したという「PomaBrush」。

予約締め切りは本日16:00までなので、購入したい方は今すぐこちらのページへ!

Top image: © 2020 Andrei Mayeuski
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事