4ヵ月充電不要!イタリアのデザインコンペで優勝した「電動歯ブラシ」

国際的なデザインコンペ「A'Design Award」で優勝した電動歯ブラシ「PomaBrush」

見た目がかっこいいのは言うまでもないが、注目はミニマルスマートなその機能だ。

まず、何よりも嬉しいのが、1度の充電で4ヵ月間も給電が不要であるということ。

持ち運びにも使える専用ケース充電器にもなっているため、旅行や出張など外出先でも充電切れになる心配がないという。

毎日使うものだからこそ、いちいち充電しなくてすむのは非常にありがたい。

また、ブラシ素材にはシリコンが採用されているため、歯茎を傷つける心配もなく、素材自体に抗菌作用があるので、交換は半年に1度でも衛生的に問題ないとか。

完全防水のため浴室で安心して使うことができるのもポイントだ。

さらに「長持ち」「抗菌」「防水」とユーザーが求めている機能のみ搭載することによって、従来の電動歯ブラシから20%もサイズダウンすることにも成功したという「PomaBrush」。

予約締め切りは本日16:00までなので、購入したい方は今すぐこちらのページへ!

Top image: © 2020 Andrei Mayeuski
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

歯ブラシの機能向上は日進月歩。ただの電動歯ブラシでは、もう満足できないアナタにおくる「かしこい歯ブラシ」をまとめてみました。
市販の歯ブラシを電動歯ブラシに変えるミニマルガジェット「YDou(ユンドゥ)」が登場。マイルドとクリーンの2段階から口内環境に合わせてモード調整が可能。フ...
電動歯ブラシのバッテリーを取り除き、代わりに手巻き充電器を搭載した「Be.」。使うときはたった2回、歯ブラシの下部をひねるだけ。クラウドファンディングでは...
Christina Ramirezさんが立ち上げた「PLUS ULTRA」は、竹から作られた歯ブラシを販売しています。
キノコは干すことで栄養価が格段にUPします。そして香りも!
「ブラウン」が発売した電動歯ブラシ「ジーニアスX」が、今までの歯磨きの仕方に変化を起こしそうだ。これは同ブランドの代名詞ともいえる「オーラルB」の最上位モ...
パリを拠点にするデザイナーAlexandre Touguetが考案する歯ブラシは、ブラシだけでも交換できるようになっている。

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
オーストラリア発、いま世界が注目する紫色したワイン「パープル・レイン(Purple Reign)」
渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...