市販の歯ブラシを「電動化」する話題のガジェット!旅行や出張に最適

クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、歯ブラシ用ミニマル振動キューブ「YDou(ユンドゥ)」の先行予約販売が開始された。

この商品は、手持ち歯ブラシに装着するとすぐに電動歯ブラシとして使えるガジェット。マイルドとクリーンの2段階のモードを用意し、クリーン使用時は毎分2万8000回ですっきりと、マイルド使用時なら毎分2万1000回と細かく優しく歯の汚れを落としてくれる。

ちなみに、市販の歯ブラシのほとんどに装着可能で、硬さやヘッドの大きさに合わせてカスタマイズすることもできるという。

電動歯ブラシ ガジェット 振動キューブ
©SUNONE
電動歯ブラシ ガジェット 振動キューブ
©SUNONE

本体は防塵防水のレベルを示す「IPX7」の試験をクリアしている安心設計で、1回の充電でなんと10日間の使用が可能。

本体を収納するケースの背面にはシリコンのブラシがついており、フェイスブラシとしても使える2WAYのシステムも美容アニアには嬉しい限り。

ホテルや旅館などに用意されているアメニティの歯ブラスにもワンタッチで装着できるので、「自宅で使っている電動歯ブラシを、旅行や出張にもっていくのはちょっと.....」という人にこそオススメしたい最新ガジェットの詳細はコチラから。

電動歯ブラシ ガジェット 振動キューブ
©SUNONE
電動歯ブラシ ガジェット 振動キューブ
©SUNONE
Top image: © SUNONE
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「CAMPFIRE」にて発売中の携帯用歯ブラシ乾燥機「mini」は、歯ブラシの先端をケースに入れるだけで強力殺菌。オフィスや旅行シーンで大活躍間違いなし!
国際的なデザインコンペ「A'Design Award」で優勝した電動歯ブラシ「PomaBrush」。見た目がかっこいいのは言うまでもないが、注目なのはミニ...
歯ブラシの機能向上は日進月歩。ただの電動歯ブラシでは、もう満足できないアナタにおくる「かしこい歯ブラシ」をまとめてみました。
パリを拠点にするデザイナーAlexandre Touguetが考案する歯ブラシは、ブラシだけでも交換できるようになっている。
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
「ブラウン」が発売した電動歯ブラシ「ジーニアスX」が、今までの歯磨きの仕方に変化を起こしそうだ。これは同ブランドの代名詞ともいえる「オーラルB」の最上位モ...
ニューヨーク市ブルックリンに拠点を置く「CLIP.BIKE Inc」が開発した「CLIP」は、どんな自転車にも電動アシスト機能を加えられるガジェット。20...

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
映画のなかで猟奇殺人犯のバッファロー・ビルが拠点にしていた家が、現在、宿泊施設に改装されているらしい。4つのベッドルーム、1つのバスルームが備えられており...
「ピップエレキバン」でお馴染みの「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩こりを和らげてくれるという磁気治療器「ピップ ジースピナー」が「Makuak...
「Makuake」にて販売中のシリコーンほうき「Tyroler」は、掃き掃除から水掃除まで一本でこなしてくれるバツグンの掃除効率を実現。