「10通り以上の座り方」ができる「椅子」がクラファンで大好評!

「BeYou」と名付けられたユニークな椅子が、クラファンサイト「Kickstarter」を介して7000万円近くの資金調達に成功して注目を集めている。

三方向に備わったクッションが印象的なこの椅子は、各部分を調整することで10通り以上の座り方ができるという。前後左右を変えて、座ったり寝たり、クッションをテーブルとして活用したりできるこの椅子は、まさに無限の可能性を秘めているのだ。

人間工学に基づいて設計、デザインされており、座り心地は抜群。キャスター部分は同梱されている固定キャスターに変更することも可能とのこと。

疲れたらすぐに姿勢を変えられるため、長時間にわたって椅子に座って作業をおこなうという方には、ぜひオススメしたい製品だ。

また、多くのギミックがこらされた実用的なギアでありながら、北欧家具のように木目がかわいらしいのもポイント。

「Kickstarter」では、現在、42%OFF$349(記事執筆時約3万7000円)で販売中。11月12日に早期販売は締め切りとなっているので、気になる方はこちらからお早めにチェックしてみてほしい。

Top image: © 2020 The BeYou Chair
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事