触った瞬間「滑らかさ」驚く! ルルルンの新作クレンジングシート

はい、かわいい。

もう見た目から優勝〜〜〜と言いたいですが、ルルルンの新作クレンジングシリーズの人気のヒミツは、そのスグれた機能面にあります。

注目すべきは、ジェル/シート/リセットウォーター3つに共通して、クレンジングを“ラクにする” ためじゃなくて、美肌への第一歩としていること。

ありがたすぎて泣ける。

いわゆる「落としすぎ問題」に本気で向き合い、ごきげん肌になるためのクレンジングを誕生させてくれたのです!

→気になる

「よく落ちるのに、肌への負担は半分!?」
ルルルンの新作クレンジングジェル

150g 1,300円+tax

ルルルン クレンジング三姉妹の長女、まずはコイツだー!

「マイルドジェル」。

なんとプルプル感は今までの10倍で、とにかく伸びがいい。使いやすさも抜群! ちなみに、たっぷり使うのが正解です(さくらんぼ2つ分くらい)。

そうすることで摩擦レスになり、肌への負担が約1/2(当社比)に。高弾力のプルプルジェルが、ちょっと頑張りすぎた日の厚々メイクだってしっかりつかまえてオフしてくれます。

しかも、保湿成分の「バチルス発酵物」や「ハチミツエキス」、ハリツヤ成分の「モモ葉エキス」も含まれていているので、使うほどスキンケアできちゃうという死角のなさ。

W洗顔しなくてもいいし、これが神ジェルってやつ?

→今すぐ欲しい!

触った瞬間「滑らかさ」に驚く!
ルルルンの新作クレンジングシート

20枚 800円+tax

サラっとした性格かと思ったら、じつはふんわり系。ルルルン クレンジング三姉妹の次女的存在。

「リッチシート」。

時間がないからシートでいいやー!と思ったら、意外や意外。思わず「これがいい♡」って感じるくらいの主役級クレンジングシート。

それもそのはず、フェイスマスクブランドのルルルンが手掛けたシートですから。繊維が細かいマイクロファイバー配合の3層構造で、とにかく極上のふわふわ。

クレンジングシートなのに、やさしい〜。
短時間できっちりオフできるのに、肌ストレスゼロ〜。

そのなめらかな肌触りに驚いちゃってください。

→「すぐ欲しい!」人はコチラ

汗も皮脂も日焼け止めもPM2.5も「落とす」
ルルルンの新作クレンジングウォーター

500ml 1,300円+tax

全部まとめてスッキリdone。リーサルウェポン感はまさに末っ子三女のよう。

「リセットウォーター」。

すっきり落としたいのって、メイクだけじゃないですもんね。汗も皮脂も花粉も日焼け止めクリームも、洗顔したみたいにスッキリ落としてくれるのがうれしい。

コットンに4プッシュしてやさしく肌にひたせば、キレイにオフできるのはもちろん、保湿成分がしっかり肌にうるおいを残してくれます。(優秀!)

「毎日使うなら4プッシュってちょっと多くない?」と思った人もご安心を。元々たっぷり使えるようにと500mlの大容量。

しっかり落としながら、美肌への一歩を踏み出しちゃいましょ!

→さっそくチェック