「死んだゴキブリ」を触らずに除去できるアイテム

生きているか死んでいるかは問題ではない。

ゴキブリ嫌いは、とにかくゴキブリが触りたくないんだ

ということで、この画期的なアイテム「ゴキすぅ~ぽん」を作ってくれた方に心から感謝したいと思う。

「ゴキすぅ~ぽん」は虫嫌いな株式会社バリアホームの代表取締役のアイデアを結集し、ゴキブリなどの害虫を苦手とする人を対象に開発されたアイテム。

掃除機の吸引力を利用してゴキブリを捕獲するシステムなので、死んでもなお油断できないゴキブリ(稀にまだ生きていることがある)に近づくことなく、ゴキブリとおさらばすることができる。

素晴らしい……。

具体的な使用方法は、まず掃除機の先端にこの「ゴキすぅ~ぽん」を装着。次に掃除機のスイッチをオン、死んだゴキブリを吸い取る。

吸い込んだゴキブリは、本体内部のフィルターと粘着剤により「ゴキすぅ~ぽん」内部に捕獲され、掃除機内に吸い込まれることはない

また、付属する特製フワフワボールを吸い込むことで、「ゴキすぅ~ぽん」の蓋となるので、仮に生きていたとしてもゴキブリを閉じ込めることができる上、ゴキすぅ~ぽんごと燃えるゴミとして捨てることができる

やはり、「ゴキブリ嫌いの気持ち」は「ゴキブリ嫌い」が一番よくわかってくれている。そんなことを感じずにはいられない最強ゴキブリ回収アイテム「ゴキすぅ~ぽん」。

これさえあれば無敵だ!いつでもかかって来い!……と言いたいところだけど、やっぱりこのアイテムの出番がないならその方がいい、それがゴキブリ嫌いのホンネである。

©2020 株式会社バリアホーム
©2020 株式会社バリアホーム

株式会社バリアホーム ショールーム

【公式ホームページ】https://barrierhome-showroom.website/

Top image: © 2020 株式会社バリアホーム
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事