盗み食い防止用の「ゴキブリクリップ」

これは、ポテチの袋を閉じておくときに使える、盗み食い防止用のクリップ!今にもジャンプしそうなゴキブリ型です。「見た人が飛び上がっちゃうぞ!」ってのが売り文句。

“4匹”入りで販売されている姿に、なんだかゾッ。脚をグワッと開いていて、存在感がかなりある。

忘れたころに見つけたらと思うと、自分で付けた場合でもビックリしちゃいそうですが、絶対食べて欲しくないという意思表示にはピッタリ!使用後は、くれぐれも床の上に放置しておかないように……。楽天市場で購入が可能です。

©2018 Fred & Friends via PerpetualKid.com
©2018 Fred & Friends via PerpetualKid.com
Top image: © 2018 Fred & Friends via PerpetualKid.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。