最先端の「自宅用フィットネスマシン」で今年こそ脂肪燃焼!

ジムに行けなくて体がムズムズしてる?最近人と会っていなくてコミュニケーション不足?理想的な身体を手に入れたい?

それならフィットネスマシーン「CLMBR」が最強の解決策!

©CLMBR
©CLMBR

スッキリしたデザインだが、全身をくまなく使うように設計されているこのマシンには、魅力的なポイントが盛りだくさん。

24時間、好きな時間帯にライブラリのなかから好みのフィットネスレッスンを選択可能。さらに、レッスンを選択すると目の前のモニターにインストラクターが現れ、辛いトレーニング中も励ましてくれるのでモチベーションも維持できる。

そして、驚くべきはその効果。身体にある筋肉の86%に効果があり、ランニングやエアロバイクと比較した場合、なんと60%も多く脂肪燃焼できるというのだ。

©CLMBR

また、スマホと連動させることで、ほかの人ともCLMBRのコミュニティイベントで接することができる。

開発者曰く「このマシンは単なる運動機器にとどまらない。運動を通してコミュニティと接し、競争し、自分の成長を感じるといった、さまざまな体験を可能にする“エコシステム”なのだ」とのこと。

CLMBRは「INDIEGOGO」で現在クラウドファンディング中。残り数日なのでこちらからお早めにチェック!!

Top image: © CLMBR
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事