「フィッシュスパ」の気持ちよさを自宅で?話題の「電動ボディブラシ」

自宅で手軽にスパのような感覚が楽しめる、リラックスにぴったりのボディブラシ「電動ボディブラシ TFCD」が登場した。

ドクターフィッシュが体の古くなった角質を食べて洗浄してくれる「フィッシュスパ」から着想を得たというこの商品。哺乳瓶などに使用されるシリコン素材のヘッドを細かく振動させて肌を優しく洗浄。

流線型のボディは、足先わき背骨のくぼみなどの細かい部分から、お腹太ももなどの広い部分まで全身をカバーし、体を隈なくキレイに。

最大1万8000回/分の振動機能を搭載し、汚れを浮かして優しく落とす「洗浄モード」と、リズム感のある振動で体を優しく軽く叩く「リラックスモード」の2種類のモードから選択可能。

また、4段階の強弱調節ができ、好みやコンディションに応じて、自分にぴったりの強さで使用できる。

電動スパボディブラシTFCD 商品イメージ
©Makuake
電動スパボディブラシTFCDの使用シーン
©Makuake

立てるだけで充電できるスタンドや、壁にオシャレにかけられるフックなども付属。また、インテリアに馴染む落ち着いた色味のカラーはデザイン性も◎

体を優しくキレイにしてくれるだけでなく、心地いいリラックスタイムまで演出してくれるバスルームのお供はコチラをチェック。

電動スパボディブラシTFCD 壁掛けイメージ
©Makuake
電動スパボディブラシTFCD インテリアイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事