もう、絶対に日焼けしたくない人へ。「最強の日傘」が誕生

そろそろ日も長くなり、気になってくるのが日焼け。
「今年こそは絶対に日焼けしたくない!」という人のためのアイテムが誕生。

レイングッズブランド「Wpc.」を展開する「株式会社ワールドパーティー」から、最強の日傘ブランド「UVO(ウーボ)」がデビューした。

何が最強なのかというと、日傘に独自開発した多層ブラックコーティングを施すことによって、生地にライトを当てても透けない遮光100%と、UVカット率100%を実現し、徹底的な光と紫外線のブロックを可能にしたこと。日傘だけでこれだけ日差しから肌を守れるなんて革新的

さらに、晴雨兼用で使えるので、晴れでも雨でも紫外線をブロック。遮熱性も高いので、暑い夏でも傘を開けばすぐに涼しい木陰の出来上がり。これで汗だく肌ともオサラバだ。

ラインナップは長傘折りたたみ傘/2段3段の3種類、カラーはそれぞれパープルベージュブラックを用意。刺繍入りやタッセル付きなどのデザインもあり、好みに合わせて細かくタイプを選べるのも楽しそう。

最強の日傘で、最強の日焼け対策を。気になる人はコチラから。

©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
Top image: © 株式会社ワールドパーティー
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

日傘の内側に、風を送る扇風機が付いた晴雨兼用パラソル「FAN FAN PARASOL」が発売中。これがあれば、外出中いつでも日陰と風とともに歩いていける。
暑い夏にドライブをする悩み。それは、少しの間でも日向に駐車すると、車内が異常に暑くなること。僕は、いざ帰ろうとした時にあのモワッとした空気を感じるのが大嫌...
iHerb(アイハーブ)で買える、便利な「日焼け止め」を3つピックアップ。この夏の日焼け止め対策の参考にしてください。
「ドイツに来てからボードゲームに誘われることが多くなった」という記事を前に書きましたが、ありがたいことにもうひとつお誘いが増えたものがあります。そう、誕生...
新しい時代の都市と自然と人々のありようや、新たな建築、空間のありようを模索する建築集団「チームラボアーキテクツ」が保育園を設計。
ビールのおつまみに枝豆。この組み合わせ、何のギモンもないはずです。では、どうして最強コンビが生まれたんでしょう?
最新の紫外線対策として「池袋さくらクリニック」が開発した「高Cacao(カカオ)点滴」を紹介。肌のうるおいを高めたり、紫外線で受ける肌ダメージを予防・修復...
フレグランスにこだわる人であればあるほど、お気に入りの香りがあって、それはもう人それぞれ。
日焼けしたスヌーピーが人気の「SURF’S UP PEANUTS」のチャリティ商品を「SPECIAL PRODUCT DESIGN」がボランティア団体「M...
アメリカでオルタナティブなビタミンDを摂取する方法を紹介します。「Butthole Sunning」です!
「触ってるだけで落ち着く」「手持ちぶさた解消」など、不思議な中毒性で大人がどハマりするフィジェットトイ(暇つぶし用玩具)に、新たなアイテムが登場
スマホを落下などのダメージからしっかり守る、史上最強クラスのスマホケース「Mous Limitless 3.0」。
パラオ政府は、2020年より、サンゴ礁に有害な物質を含む日焼け止めを禁止にする方針を明らかにしました。
「RainStory」は、超耐風&超撥水の折りたたみ傘。
世界中の朝ごはんが楽しめる食で各国の文化を発信する外苑前のカフェWorld Breakfast Allday〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目1...
あれです、あれ、あれなんです。
ディスクグラインダーを使った自転車盗難の対策として開発された、史上最強クラスのU字ロック。
2021年1月1日より、サンゴの白化現象に深く影響を与えるとされる成分が配合されている製品の販売を制限する法律が本格施行となった。
もう、彼女たちに一目惚れ。ウルウルとした乙女の瞳に、愛らしく咲く花々。これって、最強の組み合わせなんじゃない?たまには、こんなお花見もいいかもしれない。
これさえあれば、もう焼き過ぎてシャワーで痛い目を見ることもないかも?健康的な日焼けを簡単手軽にサポートしてくれるウェアラブルデバイスが登場しました。つけて...

おすすめ記事

埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...