もう、絶対に日焼けしたくない人へ。「最強の日傘」が誕生

そろそろ日も長くなり、気になってくるのが日焼け。
「今年こそは絶対に日焼けしたくない!」という人のためのアイテムが誕生。

レイングッズブランド「Wpc.」を展開する「株式会社ワールドパーティー」から、最強の日傘ブランド「UVO(ウーボ)」がデビューした。

何が最強なのかというと、日傘に独自開発した多層ブラックコーティングを施すことによって、生地にライトを当てても透けない遮光100%と、UVカット率100%を実現し、徹底的な光と紫外線のブロックを可能にしたこと。日傘だけでこれだけ日差しから肌を守れるなんて革新的

さらに、晴雨兼用で使えるので、晴れでも雨でも紫外線をブロック。遮熱性も高いので、暑い夏でも傘を開けばすぐに涼しい木陰の出来上がり。これで汗だく肌ともオサラバだ。

ラインナップは長傘折りたたみ傘/2段3段の3種類、カラーはそれぞれパープルベージュブラックを用意。刺繍入りやタッセル付きなどのデザインもあり、好みに合わせて細かくタイプを選べるのも楽しそう。

最強の日傘で、最強の日焼け対策を。気になる人はコチラから。

©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
©株式会社ワールドパーティー
Top image: © 株式会社ワールドパーティー
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事