人気ランジェリーブランドに「小さなアンバサダー」が就任

美しさとセクシーさをさまざまな体型から表現するランジェリーブランド「Savage ✕ Fenty(サヴェージ✕フェンティ)」のモデルとして今回起用されたのは、“The Little Person(小さな人)”として知られる23歳のインフルエンサー、Tamera(タメラ)

© ayethatsmera/Instagram

じつはこのブランドのアンバサダーになることは、彼女のかねてからの夢だったそう。

「オファーがこないなら、自分から取りにいく」と言い、注目を浴びる写真を撮るためブランドの下着を注文したそうだ。しかし、その直後、彼女の動画がブランドの目に留まったらしく、アンバサダーになることが実現したのだとか。

そんな希望あふれるエピソードに、多くの人がエールを送っている。

また、タメラによると、彼女がこのブランドのアンバサダーになることは「ありのままの自分自身を好きになること」の表現でもあるという。その言葉に勇気づけられた人も多いのでは?

多様性を象徴するように、Savage ✕ Fentyの商品はXSから3Xまでの幅広いサイズ展開。

ちなみに、このブランドの製品を着用した自分の姿をアップロードすることもできるので、気になる方はブランドの公式サイトをチェックしてみては!

Top image: © ProStockStudio/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事