【今夜発売】「手乗りサイズの段ボール」で届くリップオイル

通販あるある。注文したものは小さいのに、大きい箱で送られてきたりする。中身にたどり着くまでに幾重もの包装を剥がさないといけない。

迅速に発送するうえで、細かなサイズを問わない自動梱包は便利だけれど……。

ちっちゃいものは、ちっちゃい箱で送ればいいんじゃない?

ってなわけで、ジェンダーニュートラルコスメブランド「Laka(ラカ)」から「スーパーミニデリバリー」が登場!

ご覧のとおり“手乗りサイズ”の段ボールには、パープルの「スーパーミニリップオイル(2.3ml)」がイン。なんと送料のみで届けてくれるんだとか。

「こんなちっちゃい箱と送り票で本当に届くの……?」と調べてみると、じつは2019年にも500個限定で実施していたことが発覚。段ボールをそのまま縮めたようなスーパーミニな梱包資材とコスメで、ユーザーたちをメロメロにしていた。

小粒でピリリとかわいいスーパーミニデリバリーの販売ページは、本日18時にラカのLINE友だち宛てに配信予定。

手に入れられるのは先着3000名限定なので争奪戦間違いなし!事前の友だち追加はコチラから!

© laka.official/Instagram
Top image: © @laka.official
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。