ランナーならわかるはず!この「給水ボトル」の素晴らしさを!

ランナーにとって、給水はとても重要なことだ。

そんなランナーに贈る、走ることのみにフォーカスしたランナーのための専用ボトル「RunBottle (ランボトル)」の販売がスタートした。

従来のボトルは大きさや持ちにくさがネックだったり、走っている最中はホルダーや小さなバッグで持ち運んで、飲むときにもいちいちキャップを外さないといけないなど、手間が多かった。

©株式会社アールオーエヌ

そんな悩みを解消したのが、このプロダクト。

持ち手にはストラップ式のグリップが付属していて、手に直接持ってそのまま走ることができる。

また、給水時にキャップを取る必要もなく、飲み口を噛むだけで簡単に、最小限の動作で給水することができる。

©株式会社アールオーエヌ
©株式会社アールオーエヌ

極論、ボトルの音水の重心移動なんかも走るペースを乱しかねないし、給水時に上を向くことは単純に危険を伴い、フォームを崩すことにもなってしまう。

そんな細部の悩みに向き合ったこのランボトルであれば、それらの心配をすることなく最高の状態で走り続けることができるはずだ。

気になる価格は税込5830円で、容量は250ml。ランナー諸君、購入を検討してみてはどうだろうか?

Top image: © 株式会社アールオーエヌ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。