公園での普段使いに◎!ママ目線で作られた「Coleman」の新シリーズ

アウトドアブランド「コールマン」から、新シリーズ「パークキャンプ」がお目見えした。

©コールマン

公園でのピクニックにキャンプの要素を少しプラスすることで、ママがもっと自然を感じてリラックスした時間が過ごせるようにとの想いが込められた「ピクニックマット」「コンパクトグランドチェア」「ダブルステンレスボトル」の3つのアイテムを展開。

すでに、コールマン店舗及びオンラインショップにて販売がはじまっている。

©コールマン

ピクニックマットは、両面にはっ水加工が施されているので、汚れが落としやすく、ジュースや食べ物をこぼしたりしたときには、すぐにさっと拭き取れば元通り。丸洗いもOKだ。

親子2人で座るには十分な広さだが、スナップボタンで2枚3枚……と連結することも。大人数でのピクニックにも対応してくれる。

また、適度な厚みがあって、地面からの冷気や湿気をシャットダウンできるのもありがたいだろう。

©コールマン
©コールマン

コンパクトグランドチェアは、地べた座りでも疲れにくいのがポイント。

クッション付きの座面がお尻をサポート、背もたれにもしっかりカラダを預けられる仕様となっている。

折りたたんでコンパクトに収納できるので、持ち運びもカンタンだ。

©コールマン
©コールマン

ダブルステンレスボトルは、大きなハンドルと飲み口で子どもでも使いやすい。

保冷保温効果も高く、まだまだ朝夕と昼間の寒暖差がはげしいこの時期、シーンごとに好みのドリンクを好みの温度で楽しめるのはうれしいところ。

©コールマン
©コールマン

外遊びが楽しいこれからの季節、ファミリーでの気軽なパークキャンプにいかが?

『コールマン』

【公式オンラインショップ】https://ec.coleman.co.jp/

Top image: © コールマン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。