「新しいはちみつ」ってナンだ?東京・表参道で味わってみて!

“はちみつ”が持つ力を最大限に高め、多様なライフスタイルに寄り添うはちみつブランド「Tamitu(タミツ)」が、ブランド初となる実店舗を今月オープンした。

ブランド自体は2021年に誕生したばかりだが、手掛けているのは創業百余年を迎えた三重県の「水谷養蜂園」

培った知見をもとに、厳選した純粋はちみつに数種類のハーブスパイスを調合。濃密に仕上げたまったく新しいHerbal honeyを展開している。

はちみつが持つ自然由来の力にハーブのパワーがプラスされることで互いの力を高め合い、健康な毎日を過ごすのに取り入れやすい新しいはちみつを提供している。

©株式会社ウェルカム

このたび東京・表参道「CIBONE」内にオープンした店舗は、製造工場(Labo)も兼ねており、Herbal honeyができる過程も見学できるのだとか。

©株式会社ウェルカム

また、商品の購入はもちろん、Herbal honeyの味や香りそのものを体験できるカフェ「Tamitu cafe」も併設

トーストにHerbal honeyをかけて提供するハニートーストや、目の前でHerbal honeyを注いで完成するTamituソーダなどを取り揃え、「Tamitu」を五感で楽しめる空間が広がる。

アップデートされたはちみつのHerbal honeyの力はどんなものか......実際に味や香りを体験しに訪れてみてはいかがだろう。

『Tamitu』
【住所】東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F(CIBONE CONNECT内)
【電話番号】050-3553-1912(11:00〜20:00)
【定休日】不定休 ※CIBONEに準ずる
【公式Instagram】https://www.instagram.com/tamitu_official/

Top image: © 株式会社ウェルカム
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。