ラルフ ローレンの手がける「カフェ」が表参道にオープン!

11月22日、『ラルフ ローレン(Ralph Lauren)』が表参道のフラッグシップに、カフェ『ラルフズ コーヒー(Ralph’s Coffee)』をオープンします。昨年、移動式カフェが話題になりましたが、今度は常設ですっ!だから、いつでも楽しめちゃうんですね。かなりの混雑が予想されますが……。

ちなみに、東京はニューヨークやシカゴ、ロンドン、パリ、香港に次ぐ出店なんだとか。

この『ラルフズ コーヒー』は、創設者ラルフ・ローレンのためにニューヨークのコーヒーショップ『ラ・コロンブ(La Colombe)』が特別ブレンドした豆によるドリップコーヒーを提供。

今トレンドのナイトロコールドブリュー(あのビールのような見た目のドリンク)やエスプレッソトニックも楽しめるとのこと。手作りチョコレートバーなどの軽食もあります。

明日からのオープンなので、週末に立ち寄ってみるというのもイイですね。

©ラルフローレン
©ラルフローレン
©ラルフローレン
©ラルフローレン
©ラルフローレン
Top image: © ラルフローレン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。