渋谷の新スポットは「シーシャ」を嗜む“煙の楽園”
ファッションや音楽をはじめとする多くの文化が入り乱れ、“流行の発信地”とも言われる街・渋谷。
そんな街に新たなカルチャースポットが誕生した。それが、「シーシャバー樂煙(らくえん)」だ。
西麻布に次ぐ2号店となる同店舗は、ハチ公口からセンター街を4分ほど進んだ好立地にあるだけでなく、全3フロアとVIP専用の個室で構成される大型店舗。
デートや二次会、接待、パーティ、ソロなど、渋谷の街のごとく多様な客層への楽しみを提供する場となる。
©2022金子優司
内装は各フロアごとに異なるコンセプトで構成されていて、たとえば天井にスケートデッキが貼り付けられているブースもあれば、完全プライベートなブースも。
また、煙にレーザーを当てて美しさを演出したり、本格的なDJブースも設置するなど、エキセントリックな空間が目の前に広がっている。
そしてメインのシーシャには、ノンニコチンのフレーバーを取りそろているほか、スタッフに好きなフレーバータイプを伝えるとセッティングまでおこなってくれるため、初心者でも気軽にシーシャを楽しむことができる。
日中の利用ももちろん可能で、夜にはオリジナルカクテルなどの良質なお酒を味わうこともできる。
新しい刺激が欲しい方、渋谷という街で新たなカルチャーに浸りたい方は、この“煙の楽園”で一服してみてはいかがだろうか?
詳しくはこちら。
©2022金子優司
©2022金子優司
©2022金子優司
Top image: © 2022金子優司