革靴のプロが提供する「フィッティング」と「シューケア」に注目!

革靴専門店のある日……ではありません。

これらの写真は「REGAL SHOES」による企画“Visit”の記録です。

“Visit”は、まだ革靴の魅力を知らない方々に、専門店ならではのプロのサービスを体験してもらおうという企画。

今回は、慶應義塾大学国際関係会(I.I.R.)のメンバーに向けて、都内某所で開催されました。

初めて体験するサービスには
驚きと感動が!

当日は、フィッティングとシューケアという2つのサービスを学生たちが体験。

入学式や冠婚葬祭用として革靴を購入したことがある方も多かったのですが、あらためて「REGAL SHOES」のスタッフにフィッティングをしてもらうことで発見があったようです。

 

「フィッティングしてもらうと、自分が思っていたサイズより2サイズぐらい小さくて…実際履いてみると、ものすごくフィット感がありました」

「サイズだけじゃなくて、モデルによっても自分の足に合う、合わないがあることがわかりました」

 

またシューケアでは、何名かの学生が自分の革靴を持ち込み、それを目の前で磨き上げてもらうことで、驚きが。

 

「もう別の靴ですね。ちゃんと手入れしようと思いました(笑)」

「こんなに変わるんだ!とびっくりしました。さすがプロです」

プロのサービスを受けたくなる!
革靴専門店を訪れたくなる!

さて、当日の様子を記録した動画がコチラ。

革靴専門店を利用するのにハードルを感じる方も多いかもしれませんが、この動画を見ると「REGAL SHOES」に行ってみたくなるはず。

丁寧なサービスを受けると、背筋が伸びるような、心地よい緊張感がありますよね。

なお、「REGAL SHOES」は全国に120店舗以上展開しており、気軽に立ち寄れるのも魅力です。

自分の足にフィットする革靴を探している人、手持ちの革靴をキレイにしたい人、下記のリンク先からは店舗検索もできるので、是非!

 

『REGAL SHOES "Visit"』の詳細はこちらから!