いつも彼氏がいる女性が、絶対にやらない「7つのコト」
決してモテるタイプじゃない。外見だって、性格だって、ズバ抜けた“何か”は見当たらないのに、いつでも、いくつになっても彼氏がいる女性っていますよね?
ここでは彼女たちの秘密に迫りましょう。あくまでも一般論ですが、一読すれば「たしかに!」「そうかもしれない」と頷いてもらえるはず。
01.
今の自分に
満足しきる
彼氏が途切れない女性たちは、基本的に「人生は一度きり」ということを知っています。だから、仕事やプライベートがどんなに充実していようが、素敵な彼氏がいようが、満足はしていません。もっと楽しいことがあるんじゃないか、もっといい出会いがあるかもしれないといったことを、表には出さなくても考えています。
今に満足することがないからこそ、いざという場面で、恋愛に臆病になることなく、一歩が踏み出せるのです。
02.
結婚や出産への
カウントダウン
多くの女性は、自分のなかで密かに結婚や出産の適齢期を設定しています。しかし、その行為はある種の焦りを生み出すことも。それは恋愛においてマイナスにしか作用しません。
一方、彼氏ができる女性は、そんな不確かなことに興味はありません。女同士の会話のなかで、話を合わせることはあっても、心の底から不安を感じているわけではありません。だから、目当ての男性の前でも、余裕を持って振る舞うことができます。そして、それが良い結果につながっていくのです。
03.
「彼氏が欲しい」が
口グセに…
「彼氏が欲しい」と願うことは別に悪くありませんが、それを口に出すのはどうでしょう。それは例えば「お金が欲しい」と言っているようなもの。口に出せば出すほど、「私はモテない(お金がない)」と言いふらしているのと同じです。そんな暇があれば、新しい出会いへの行動を起こすべきなのです。
彼氏ができやすい女性の多くは、それを本能的に理解しています。だから、どんな場面でも自虐的なことは言いません。言葉より行動。彼女たちは「彼氏が欲しい」という代わりに、出会いにつながるアクションを起こしています。
04.
プライドの高い
振る舞いや発言
例えば、興味のない男性とのコミュニケーションが雑。あるいは、合コンで付き合ったカップルを見下す…それらはすべて、自分のなかのささやかなプライドに起因しています。それらの行動を意訳すれば、どうでもいい男と付き合うのは面倒くさく、合コンで付き合うのは妥協。自分はそうじゃないと思いたいわけです。
常に彼氏がいる女性というのは、そんなプライドは損をするだけだと知っています。興味がない相手とでもマメに連絡をとるし、合コンにも自然体で参加します。その積み重ねが運命の出会いに通じているのです。
05.
友達よりも
好きな人を優先する
念願の彼氏ができた時、その気持ちが強すぎるあまり、彼氏しか見えなくなる人は、要注意。その彼と別れた瞬間、あなたはポツンと一人ぼっちになってしまいます。
次から次へ彼氏ができる女性は、彼氏がいる間でも他の男性に惹かれることがあります。浮気体質というわけではありません。ごくごく素直に「あの人もいいな」と思える、柔軟性を持っているのです。
06.
SNSでのコミュニケーションを
面倒くさがる
いまやSNSは新しい出会いの場でもあります。彼氏が途切れない女性は、すべからくFacebookやTwitterでのコミュニケーションがマメです。そして、これがポイントですが、男友達とだけでなく、同性の友達ともSNSでのやり取りを楽しんでいます。もしかすると、その先には理想の男性がいるかもしれない…そう考えれば当然かもしれません。
07.
マッチングアプリなど
新しい出会いのかたちに消極的
マッチングアプリは、気軽に恋人や友達を探せる話題のサービス。使い方はシンプルで、気になる相手を見つけて「いいね!」をタップ、マッチングしたらメッセージを交換するだけでOK。すでにアメリカでの利用者数は累計で1億人を超えているほどメジャーな“出会いのかたち”です。
いつも彼氏がいる女性たちは、こういった新しいサービスにも敏感です。
利用規約はこちら
※18歳未満の方は、ご登録いただけません。
Sponsored by Omiai