悩める女子必見!絶対にハズさない「彼氏へのプレゼント」

今年、何かとうまくいかなくて悩んでいることの多かった彼。どうやら自分なりに思うところがあるようで、最近では必死に勉強したりしているみたい。
もうすぐクリスマスだし、なにか応援してあげられるようなプレゼントを贈ってあげたい…。
そんなシーンでセレクトしてほしいのが、Boseのノイズキャンセリングイヤホン。「え、なんでイヤホン?」と思ったあなたに、彼が100%喜んでくれるそのポイントを教えます!

ノイズキャンセリングで
時間泥棒から彼をサポート

周りの音が気になって、なかなか集中できないことってありませんか? うまくいかなかった理由のひとつに、大事な場面で集中できなかったことがあるのかも。

職場でもプライベートでも、人とのコミュニケーションは大事。でも、そんなところに時間泥棒は潜んでいたりするもの。ノイズキャンセリングの力で、まわりの騒音をシャットアウトすれば、自分がやるべきことに集中しやすくなるはずです!

ふわっとしたつけ心地は
耳の健康を考えた
さりげない優しさ

bose_01

喉や目の調子は気にかけるものですが、「耳」の健康について考える機会って、あまりないのでは? 雑音が気になるからといって、耳栓代わりにつけたイヤホンの音量を極端に大きくしては、耳の健康に影響がでるかも…。

「StayHear+(ステイヒア・プラス)チップ」がついたこのイヤホンは、騒音を低減してくれる上に、耳への負担も少なく長時間つけていても違和感なし。しかも、音楽を流さなくてもノイズキャンセリング機能だけをオンにすることで、静寂の空間をつくりだすことも可能。彼の耳の健康のこと、ちゃんと考えてあげられるんです。

専用ケースに入れて
カバンにイン!
持ち運びも楽々&安心

Quiet_Comfort_20_015_white_HR

大きくてかさばるヘッドホンに比べると、イヤホンはクルッと束ねてカバンにポイッと放り込める手軽さがウリ。そのまま入れるのは断線がコワい…という人も大丈夫。専用のケースで持ち運びもラクラクです!

仕事帰りに立ち寄ったカフェがうるさくても、毎日の通勤電車や出張での新幹線・飛行機の騒音が気になったときにも、カバンからサッと取り出したノイズキャンセリングイヤホンの「スイッチオン!」で、どこでも自分だけのマイスペースがつくり出せるから、常にカバンにいれておきたくなるはず。同じプレゼントするのなら、毎日使ってもらえるものの方が嬉しいですよね!

カラーリングはシックな黒と白
どっちを選んでもハズレはなし

151124_bose_005「彼が好きな色ってなんだっけ?」色の好みって変わったりするものだから、知っていてもプレゼントするときには悩みがち。そんなときは、「なぜプレゼントしたいのか」について、あらためて考えてみてはどうでしょう?

彼のことを想って渡すプレゼントは、使う場面や服装に縛られず、どんなときにも側にあってほしい…。

そう、つまり色はシンプルに黒か白がベスト。スーツを着るビジネスのシーンでも、ラフな格好で遊びに行くときにでも、絶対安心なのがこのカラー。プレゼントをするなら、決してハズすことのないものを選びたいですね。

自分のかわりに、いつも彼を
サポートしてくれるイヤホン

151124_bose_002

生活の一部となって、この先ずっとサポートしてくれるはずのこのイヤホンは、音へのこだわりをかたちにするBose社の「Bose® QuietComfort® 20 Acoustic Noise Cancelling headphones」(¥37,800税込み) 。

使うシーンを選ばないシンプルなデザインなので、女性が使っても違和感はありません。彼が使っていないときには、こっそり試してみたり…。頑張っている彼の思いを、少しだけ感じることができるかも。
来年こそ、彼の飛躍の年となりますように。心を込めてこのイヤホンを贈ってみませんか? 今年1年がんばった自分へのご褒美にもどうぞ。

Sponsored by Bose

シンガポールのNanyang Technological Universityが開発したデバイスは、アクティブノイズキャンセリング機能があり、窓に取り付け...
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
もうプールの季節は終わってしまったけど、「マーメイド・エクササイズ」は来年あたりに日本でも流行りそうだな〜。
勇気っていう言葉は、なにかを始めたり、どこかへ飛び込んだり、そんなときに頭に浮かんでくるものだけれど、じつは、「自分以外のなにかを信じるとき」にこそ欲しいもの。
パッシブ、アクティブ両者のノイズキャンセリング機能が搭載されている耳栓「QuietOn」の紹介です。
iPhone7以降、イヤホンジャックがなくなったのを機にワイヤレスイヤホンに乗り換えた人も多いはず。街中でも「AirPods」を使用している人をかなり見か...
元彼のことは吹っ切れていますか?相手に合わせてばかりいませんか?
クリスマスまであと僅か…。どんなに強がっていても、クリスマスは恋人と過ごしたいというのが本音ですよね。でも今更頑張ってももう間に合わないかもと諦めていませ...
10月11日に東京地下鉄株式会社(東京メトロ)が丸ノ内線の新型車両「2000系」をお披露目しました。
音楽デバイスの進化は日進月歩で改善し、いまやウェアラブルが基本。ではイヤホンはといえば…。誰もがこんな経験があるのでは?音楽を聞きながらジョギングをしてい...
クリスマスを控えて、そろそろお祝いの準備を進めていることでしょう。そして、いつもこの時期に迷ってしまうのが、友だちや恋人へのプレゼント。渡したあとに「そう...
「reddit」は、アメリカ最大級のソーシャルニュースサイト。誰でもトピックを立て、自由に意見や質問を述べることができる、いわゆる“掲示板”のような存在で...
完全独立型イヤホン「hGroov」は、2つの革新的な機能を搭載しています。1つ目は、ワイヤレス充電規格Qiに対応。2つ目は、専用のケースも充電される仕組み...
静岡県熱海市の建具屋、西島木工所で作られている「face two face」は、片面はウッドプレート、もう片面はまな板として使える便利アイテムです。素材は...
世の中の女子は男性にとって、どういう理想像を持っているのでしょうか?恋愛ドラマや映画ではそんな女子の願望が如実に表現されていることもありますが、実際はどう...
グルーミングに対する意識の高い欧米。もちろん日本でも「整える」は常識。でも、それ以上に魅せるヒゲをアレンジするなら、輝くヒゲはどうだろう。クリスマス、忘年...
毎年、クリスマスシーズンになると巷で話題となるのが、イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」のTVCM。商品広告は一切なく、心があったかくなるショート・スト−リ...
通勤中の電車の中で、はたまた休日のカフェで。「音楽を聴くこと」は、当たり前のように日常に溶け込んだ行為です。が、その前にごちゃごちゃに絡まったイヤホンを解...
『Makuake』さんから紹介してもらった「VIE FIT」は、かなりのスグレモノです。とってもソフトなシリコン素材を使ったイヤーチップが耳にフィット……...
「KNIT MITT NET」で、大切な人に思いを伝えてみるのはどう?。本気でプレゼントとするのもいいけれど、少しギャグっぽく渡すのもアリかもしれない。国...
「Elite Daily」のライターAlison Segelさんは、恋愛停滞期を迎えているのだとか。いろいろ考えたすえに、それはすべて自分のこの5つの性格...
2016年のクリスマスプレゼントはどんなラッピングを用意しましたか?中身は覚えているけど、包装までは覚えていないという人も多いのではないでしょうか。アメリ...