動物たちもうっとり…「イケメン獣医」がアメリカで大人気!

カリフォルニア州の動物病院に勤務するEvan Antin医師。彼がとにかくイケメンなんです。大人のセクシーさには、病気だったはずの動物たちも思わずうっとり…。ほら、こんな風に!

病気も吹っ飛ぶカッコよさ?
動物たちがとにかくメロメロ!

見てください、このネコちゃんの甘えっぷり。

ワンちゃんも。

みんなメロメロです!

アメリカでは、「何もなくてもペットを診察してもらいたい!」と言われるほど話題になっているのだとか。彼と動物との2ショットをもっと見たい人は、ぜひInstagramアカウントをチェックしてみて!

Licensed material used with permission by Dr.Evanantin
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。