シドニー大で獣医を目指す学生たちがヌードに!(総勢65人)

うら若き乙女たちが、惜しげも無く裸を披露!しかも、写真をカレンダーにして販売していたそうです。一体何ゴト?

じつはこれ、シドニー大学で30年間も続いている毎年の恒例行事なのだとか。写っているのは同大学で学ぶ獣医の卵たち。男女含め総勢65人ものが学生が、干ばつによって被害を受けた地元の農家や牧場主を支援するために一肌脱いだんだとか。というか…

全部脱いじゃってます!

「We're the bush」と呼ばれているこのチャリティー企画。カレンダーの販売は、2016年1月30日に終了。しかし、彼らのFacebookページには「どこかで購入できないの?」という声が引き続き寄せられています。

Daily Telegraph」のインタビューによれば、参加者は交渉する必要もなくすぐに集まったそう。それだけ干ばつ被害を救済しようという意志をみんなが強く持っていたようです。獣医を志す学生なので、動物の扱いもお手のもの。何も問題は起こらなかったのだとか。

見ているこちらがドキドキしちゃいますが、素敵な取り組みですよね。来年のセクシーカレンダーも楽しみに待ちましょう♡

Licensed material used with permission by Nicola Bodle
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。