突如イケメンになった「カーネルおじさん」

先日、ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんが、音楽フェスに参戦して“コケてしまった”という話をお伝えしました。記事では、また何か仕掛けてくるはず!と締めくくりましたが、それは思いのほか早く到来。

どうやら、おじさんはあの後も自社のPRに励んでいるよう。そして、ちょっと見ない間に見た目にも変化が……。

最近は、ビジュアルにかなり磨きをかけているようです。

キッチンに立つ姿をSNSにアップし、「素晴らしいフライドチキンを作ることで、今ここにいることができる。それを忘れちゃいけない」などとコメント。

#humble(謙遜)というハッシュタグまでつけて……どうしたのでしょうか。

兎にも角にも、何をやっても話題を呼んでしまうカーネルおじさん。フェスでのコケっぷりに落ち込むかと思いきや、世間の荒波にも負けないその姿にますます目が離せません。

故郷のケンタッキー州で馬に跨るカーネルおじさん。
乗馬することで「自然と繋がることができた」という。

Top image: © David Silverman/Getty Images
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

先週末開催された、マイアミの「Ultra Music Festival」にDJとして参加したカーネルおじさん。イベント前から、KFCがインスタグラムアカウ...
常に予想を上回る宣伝方法で、お茶の間を騒がせることで有名なお馴染みのファストフードチェーン「KFC」。今回は、イケメンになったカーネル・サンダースを主演に...
11月1日、フランスのKFCにて、ちょっとした変化が起きた。ロゴとなっているカーネル・サンダースの髭が剃られたのだ。
9月5日、マレーシアの「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」がアパレルを販売する。同国に拠点を置くアパレルブランド「Pestle & Mortar Cl...
「浦霞醸造元 株式会社佐浦」より蔵出しされた「オーク樽貯蔵 本格焼酎 浦霞」。「被災地支援への感謝」と「希望に満ちあふれる未来への祈り」をこめて、数量限定...
マクドナルドやバーガーキングに続いて、ケンタッキーフライドチキン(KFC)もヴィーガンに対応すると発表しました。イギリスのいくつかの店舗にて、期間限定でフ...
2018年12月13日、アメリカのケンタッキーフライドチキン(KFC)が、フライドチキンの香りがする薪を販売しました。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「コロナ禍で苦慮する“祭り”を応援したい」、そんな想いから企画され、3月3日に発売されるのが、祭り主催者に売り上げの10パーセントを寄付する祭り応援ビール...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。