イケメンになった「カーネル・サンダース」が映画の主役に!

常に予想を上回る宣伝方法で、お茶の間を騒がせることでもお馴染みのファストフードチェーン「KFC」

その創設者であるカーネル・サンダースは、多くの人に愛されている同社の顔でもあるのだが、昨年は恋愛シミュレーションゲームに登場したり、突然イケメンになって登場したことでも話題になった。

そんなKFCとカーネル・サンダースが......またやってくれた(笑)

なんと、イケメンになったカーネル・サンダースを主演にしたテレビ映画が製作されたのだ。

© Lifetime/YouTube

『A Recipe for Seduction (意味:誘惑のレシピ)』と名付けられた本作品は、ストーリーもとても攻めた内容に。結婚を控えた若い令嬢が、雇われシェフとして登場したカーネル・サンダースに心を奪われていくというあらすじだ。

劇中には濃厚なキスシーンも登場するのだが、ブランドイメージにもかかわり兼ねない過激な内容を公式が製作しているというのだから驚きである。

残念ながら日本での放送は予定されていないというが、昼ドラ並みのこの展開は日本でヒットする可能性を持っているはず。ぜひ、日本語版の製作をお願いしたいところだ。

Top image: © KFC
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事