今年も発売!フランスの「イケメン消防士カレンダー」を要チェック

海外では定番の「イケメン消防士カレンダー」ですが、中でも好評なのがフランス編。モノクロで魅せる鍛え抜かれた肉体には、強さと美しさが同居。かと思うと、時おりこぼれる爽やかな笑顔に、多くの人たちがノックアウト寸前だとか?

まるでモデルのような
現役消防士たち

フランスの「イケメン消防士カレンダー」

このたび、その最新作となる2017年版が登場。昨年は発売してからすぐ売り切れとなっただけに、どうしても欲しい人は早めの購入が吉。

それにしても、彼らがモデルではなく現役消防士であることに驚きを隠せません。

フランスの「イケメン消防士カレンダー」フランスの「イケメン消防士カレンダー」フランスの「イケメン消防士カレンダー」フランスの「イケメン消防士カレンダー」フランスの「イケメン消防士カレンダー」

カレンダーの収益は、“国境なき消防団”として人道援助を目的に結成されたNGO「Pompiers Sans Frontières」の活動資金にあてられるそう。価格は19.95ユーロ(約2,200円)で購入はこちらから。日本版も見てみたくなりますね。

The calendar is edited by Éditions Flammarion and the pictures are taken by Fred Goudon
Licensed material used with permission by Pompiers Sans Frontières
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。