アスリートが意外とイケメンだった 編

emoji_04
ー アスリート編 ー

【水球】

「え、近くで見ると結構イケメンじゃん」。この水球男子こそ、今回の「アスリート編」を書いちゃったきっかけのメン。正真正銘の不利アイテム・スイムキャップをかぶっているのに、それを感じさせないこのルックス。きっと彼はキャプテン。「おーい!いくぞー!」ってチームのみんなをまとめる掛け声すら聞こえてくる気がしませんか?(しますよね?え、しません? いや、するでしょ)

結論「ぜったい彼はキャプテン」

【サーフィン】

いわゆる「雰囲気イケメン」かもだけど、なんていうか「親しみやすい」。つくったご飯、永遠におかわりしてくれそう。っていうかたまにご飯つくってくれそう。わかりやすくモテるわけじゃないけど、じつは一部でめっちゃモテてそう。だけど長年付き合ってる彼女がいて、その子をめっちゃ大事にしてそう。サーファーなのに前髪が“七三分け”なのも好感。

結論「好きになると、なにげに一番つらいタイプ」

【水泳】

まぁ……泳いでるときってみんなちょっと顔崩れるよね。しょうがない。このメンは「イケメン」かどうか判断しかねるのですが、近寄ってみると、すごい勢いで左上を見ながら泳いでいることがわかってびっくりしたので特別に紹介。いやでも、そこそこ鼻筋も通ってるし、口も大きすぎず、小さすぎず、なかなか整っているのでは?

 結論「見てみたい、あなたがゴーグル、とったとこ(絵文字川柳)」

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。