一緒にいて最高に楽しい!おひつじ座の「6つの特徴」

ひとことで言うと、バイタリティ溢れるおひつじ座。Higher Perspectiveで紹介されている「おひつじ座」にまつわる記事を参考に、具体的な彼らの特徴を見ていきましょう。

01.
激しく情熱的
いわゆる“ガツガツ系”

0058872846_Large

おひつじ座はちょっと気性が荒くて情熱的、またポジティブなエネルギーを持った、“ガツガツ系”の星座のようです。

02.
自分のことしか
見えなくなることも…

Young woman enjoying sunlight with raised arms in canola field

情熱的が故に、好きなことにのめり込み過ぎて、周りのことが見えなくなることも…。

03.
仕事になると人が変わる

けれど、仕事においては冷静沈着。想定外のことが起こっても、感情を乱すことはありません。正しい選択はどっちか?次はどんな行動をすべきか?を落ち着いて見極めることができるのです。

04.
とにかく、冒険が大好き!

Two young woman standing on bridge pointing at view

また、冒険が大好で、とくにアウトドアはひと通り体験したいと思っているようです。ロッククライミングやスカイダイビング、キャンプなど、新しい体験と楽しい時間に貪欲なおひつじ座。

05.
視野が広く
常に将来を見据えている

Beautiful young woman enjoying the autumn

おひつじ座の人は、12星座のなかで最も視野が広いと言われています。つまり、大きな視点で物事を捉えているのです。将来の人生設計もキチンと立て、迷うことなく目標に突き進むことができます。

06.
刺激的な日々を
送っている

9867000075945041_Large

彼らの頭のなかに“平凡”という文字が浮かんできたことは、ほとんどないと言っていいのでは?いつもと違う道を通ってみる、香水を変えてみる…ちょっとした変化をつけるだけで刺激が得られ、それこそ彼らにとって最高の楽しみなのです。

Licensed material used with permission by Higher Perspective

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。